palet 藤本結衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

palet 藤本結衣オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

*半休うぃる*

おはようございます~っ(* ´ ω`*)晴れ


{9734560B-BACB-445D-823F-07C98499D0EF}


朝早起きでもキメ顔はキメ顔でしっかりしておくよ(*・ω・*)ドキドキぺろりんちょ

ちなみに今日はちょっと朝イチで一人のお仕事を頂けたのでそのお仕事をさせていただきに行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ
またお知らせできるようになったらお知らせちゃんとするから楽しみにしてて欲しいんだけど、なんかこういうお仕事頂ける時とっても人と人の繋がりの大切さとかをしみじみぃ~と感じたりすることが多いしょぼん

とてもありがたいでござる、、
告知をお楽しみにです、、ます、、!


そして今日はお仕事の後は、、
オフ(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球


メンバーに
「そろそろ根元伸びてきたからそろそろ美容院行って!お願い!」
って最近頼まれることも多くなってきたので美容院に約束通り行ってこようかと思っているところでございます( ´ ▽ ` )ノドンッ

でも全体染めるの疲れちゃうから(疲れること何にもしてない)(むしろ癒されてる)
根元だけ染めてもらって少し切ろうかなぁ、、と模索中(´-`).。oO(アップ


本当髪の毛伸びるの早すぎて自分でもびっくりし続けている、、日々、、
昔はそんなことなかったはずなんだけどな、、
最近少し切った状態を忘れるくらいにすーぐ伸びるよね、、
髪の毛に良いものでもなんか知らぬ間に食ってんのかなぁ、、

{3D88BC48-1A2F-41C4-AC2A-E5E2C14E7063}


はて、、




ちなみにこの時間だとやっぱり車の中も暗いし嫌でも自撮り盛れないからお父さんのiPhoneをさっと強奪して勝手にライト付けて自分に向けて自撮りしてる(;_;)グッド!
これすると嫌でも盛れるんだよね~


{F90B8BC7-8773-4BB9-BBC1-7C0B98C687E6}


しかもなんか鼻に光当たるから私のぺちゃんこお鼻ですら少し高く見えたり、、見えなかったり、、

{64D995E4-2035-4086-98F9-97C2A4B304B5}


でも、、反動でこんなことも起きる、、
おっ、、惜しいよ、、
ゆっ、、ゆいちは悪くないよ、、
うっ、、うんっ、、
あっ、、あれだよね、、
みっ、、みんなに元気を届けたかったんだよね、、
やっべぇ、、天性のアイドルだぁ(°_°)ラブラブ


っていう事にしておきましょう。



なんか昨日から改めて?
って言ったらなんだけど、このブログの大切さとかをとってもとっても実感していて、毎日更新してきてそれだけの重さ?的なものがこれにはあると思っていて、、
だからこそなんかひとつひとつのブログを大事に書こうって思ったのに、、
今日こんな駄作なブログしか書けなくて自分自身を責めているところ、、かなニコニコ
とっても大袈裟だけど!w


そして久しぶりに満員電車に乗ってみて満員電車の辛さを実感しているなう(´・_・`)DASH!
毎日こういう満員電車に揺られて会社に行って会社でも大変な思いして、また満員電車に揺られて帰っている人もいるんだろうなぁ、、って思うととても大変だなぁって経験してないし経験出来ないから心からの言葉ではないかもしれないけどとてもすごいことだなぁって思う(T_T)!!

私も負けないくらいしっかりお仕事しなきゃ!だね!


今日も頑張ってくるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜

みんなも今日寒いから厚着してお家から出ることっ!
風邪ひかないことっ!
頑張りすぎないことっ!
今日のお約束っ!
それじゃ!ねっ!



{CDABF682-3976-4BD7-9248-299E8A90C06F}

{8E2E6DC3-D8FE-4139-9020-B579F758F903}


そういえばオムニボットガールの衣装想像以上に似合ってる~て声聞けて嬉しかったなぁ!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜真田十勇士
***4/6~4/10 新宿シアターサンモール***
小松姫という役で出演させていただきます(・ω・)ひらめき電球
シングルキャストですのでどの公演でもぜひ気軽に足を運んでみてください!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE 2016 ~THE BEGINNING~ & 井草里桜菜生誕祭
***3月19日(土) 13:00~ 代官山LOOP***

新体制となって初のワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノアップ
またここからpaletの新たな歴史をスタートさせましょう!まずはソールドアウト!
みんな絶対遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ
AD
いいね!(87)  |  コメント(19)
palet 藤本結衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み