palet 藤本結衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

palet 藤本結衣オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

*のんびり*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{25E8DDD7-8547-47D2-8968-CF31F5EF79B8:01}


昨日友達とカラオケ行った時に撮ったお写真(*・ω・*)アップ


昨日はヲタク時代の友達と遊んでいたよ!
なんかヲタクの友達地味に地元近い人多いんだよね!何人かいる!

去年どっかのイベント帰りに車で迎えに来てくれた友達も地元近いし!うん!
だからわざわざ都内に出ないで遊べるのいいよね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球

あと年上っていい、、
安心する、、


私グループに年下しかいないから今ではすごく変わったなぁ…ってか、うちのグループって年齢差感じないグループじゃない!?

いい意味で年上への敬いはないし(ただしライブではBBAと言われる)(BBA負けねぇぞ)
いい意味で年下への甘やかしもない(年長者に優しくしろオラァとは言う)(優しくはしてくれない)


昔までは年下への年上としての振る舞い方とか全然分からなくて困ってたんだけど、まぁありがたいことに年下とあえて思うこともないメンバーだから今こうしてやれてるんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
人としてはやっぱりまだ年上の人に甘えたい感じだからさ!プライベートの友達とか知り合いは圧倒的に年上の人が多いんだよね!甘えさせてもらってる!

{88FC0E2B-05B1-4A09-B90D-D4FF4BB96B4E:01}

{CAB3687E-5E02-461F-AA76-20534963E046:01}


ちなみにこの友達のiPhoneに最近ではもう取れないアプリのプディングカメラがあってすごい羨ましかった、、
そのカメラアプリ好きだったのに、、
気付いたらなくなってた、、

{C6FF8D5C-58BE-40EA-B58D-2C9F88BFCD91:01}


だからたくさん自撮りさせてもらったの!(抹茶入り玄米茶の美味しさかみ)


ちなみに昨日はカラオケしたあとは安定の、、

{4F9D2625-A389-4D82-9F0A-C211D75F4AD0:01}


温野菜ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ女子あるある!

{0B2F4D51-C2EC-4E05-9D9A-302D166DA746:01}


とりあえず入れよ!って入れすぎて鍋が大変になった時、、灰汁がすごい、、
食べるの必死すぎわろた、、



っていう楽しい時を過ごしたよニコニコ
また遊ぶんだ~!


今は鎌倉とか日光とか行きたいんだよね!うんうん!


昨日の帰りはTSUTAYAに寄ってDVDを借りて…

{311D4936-7F23-4F6C-B7CF-F17FD32287E1:01}


モンハンクロスのTカードを発見して速攻作ったにひひ


{65F0C72F-365A-4A02-AB5A-100A7E89E4E6:01}


このタマミツネが好きで好きで、、
だから嬉しかった、、
新モンスターだからね、、
しかし嬉しい、、

今日はDVDを借りてきたから母親とたくさん見るんだ!うん!



それじゃ今日もごろりとしたいと思いますにひひ
またねっ!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet & サンミニ Friday night
***19:30~ AKIKAカルチャーズ劇場***
1.22/2.5/2.19/3.4・・→隔週金曜日計4回

メンバー初披露があったり生誕があったり、今回はサンミニと2マンなのでいつも以上に楽しいことが出来たらなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE 2016 ~THE BEGINNING~ & 井草里桜菜生誕祭
***3月19日(土) 13:00~ 代官山LOOP***

新体制となって初のワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノアップ
またここからpaletの新たな歴史をスタートさせましょう!まずはソールドアウト!
みんな絶対遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ





AD
いいね!(92)  |  コメント(18)
palet 藤本結衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み