【公式】藤本たから SMRのブログ

Soundscape Music Records 所属 『藤本たから』のブログ

NEW !
テーマ:




藤本たから歴代CDジャケット
限定マグネットですドキドキ



わ~(〃∇〃)

全部で16種類ある♪


一番初めのCD
「Starting」とか懐かしすぎるぜ




今回のファンクラブ会報誌特典に

このマグネットが

ランダムに入ってます⭐


今日発送したのでお楽しみにドキドキ







あと、限定マグネットなので、

数に限りがあるけど、

ライブ会場で購入も出来るよ⭐





これ、

オセロ出来そう


小さくてかわいい(。-_-。)♪



なんだか分身のように見えてきたよ


みんな、小さくなった私を

冷蔵庫にはってね←









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




惹き寄せられるように

物語に入っていきました

読んだのはこれひらめき電球




転校生活を繰り返してきた
内気な性格の中学生、絆


友達の顔を伺いながら
グループの中で生活していた絆のクラスに


ある時不思議な転校生
こころがやってくる


突拍子もないこころの言動に
絆の学生生活がどんどん変わっていく

そんなこころのある秘密が明かになり
絆はとんでもない事件に巻き込まれていく

不思議な雰囲気が漂う
SFファンタジー


この方の他のシリーズも見てみたいって思いましたひらめき電球

不思議な雰囲気が
ずっと飽きずに気づいたら
没頭してました(゜ρ゜)






明日は火曜日です!

火曜日はダラズFM14:30~

「インテリア観セレスプレゼンツ インテリア観シネマ」の放送日♪


先日何本か収録して、

いつもはオススメ映画を紹介するコーナーなんだけど、

今回の放送は

特別企画!
キノサンがお勧めする漫画!を

紹介してますニコニコビックリマーク

しかも、前編後編で
2週に分けての放送ですおねがい

お楽しみに⭐

ぜひ聴いてみてね~(〃∇〃)





ライブ情報が更新されています♪

そっちもチェック宜しくですおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日みたいな少し肌寒さを感じると雨

あ、秋が来てるんだな~


今月のnon・noの見たとき

あ、もう秋物か~と





昨日から始まった

24時間テレビも

終わりましたねひらめき電球



林家たい平師匠の完走!


応援に来てる方へ
手を振りながら走ってる姿に


身体は疲れきってるはずなのに
すごいな~、、と思いました


最後笑点メンバーが揃ったとき

私には

七福神のように見えました。。







私は今日はお休みだったので

本を読もうかと。。。




いろいろ借りてきて

面白そうなの見つけましたキラキラ




足と脚とか

絞ると搾るとか

アシカとアザラシとか

似てる言葉、

形が似てるもの


なんとなくで使い分けてたものもあったり

おもしろい音譜



たからとちからも似てるけど違いますよビックリマーク←分かる人には分かる話(〃〃)




それでは♪ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。