投稿写真

RevfromDVLを、応援してくださった皆様へ

知ってる方はたくさんいらっしゃるんじゃないかと思いますが、RevfromDVLは解散することになりました。

急な報告で本当に申し訳ない気持ちです。

私はまとめるのが下手で、でも伝えたい事は沢山ありすぎてグッチャグチャになると思うんですけど、読んでくれたら嬉しいです。


他のメンバーも書いてるかもしれないんですけど、
解散というよりは個々が卒業していく結果が解散となったという感じだなって思います。



ダメですね。
こんな風に『。』だけ使って話すのは。
難しいですね。(言い訳)


やっぱり自分なりにかきますね(^ω^)



デビューしてから約3年、その3年間で
本当に有り得ないくらい貴重な体験と人に出会えました!

それもたくさんのRev'sファンの方、お仕事とかで関わって下さった関係者の方のお陰です本当に。


私はRevを卒業したらあまり深くまで考えきれてないんですけど、歌とダンスは本当に好きなので絶対に続けたいなと思ってます( ͡ ͜ ͡ )


私たちもすごく短い時間で決めたりしたのでこの選択があってるかが分からないですが、
これから解散まであと2ヶ月くらい

応援していただけたら嬉しいです!(^ω^)



liveも本当に精一杯気持ちを込めて作り上げますので是非足を運んで頂けたらなと思います!!

#RevfromDVL


コメント(22)