藤本技工のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは

最近はすっきりしない天気続きますねかさ
梅雨らしいしっちゃ梅雨らしいですが
すっきり晴れた方が気分が上がりますねズコッ

今回は東京のカイクラフトゴルフさんから注文がありましたかお
特注のパターの紹介をしますGOOD!

いつもはカイクラフトさんオリジナルを製作するのですが
今回はお客さんからのご要望があり製作しました  c





・フェイスミーリング
・フェイスネーム
・ターゲットライン
・ソフトブラック

昔のキャッシュインパターのようにホーゼルとトップブレードが直線になるように製作しました。大根2

キャッシュインがどういうものなのかピンとこなかったので会社の倉庫をあさりまくって発見しましたガーン
今ではほとんど見ないので逆に新鮮ですねアゲアゲ
今年は特注のパターが多くて忙しく日々追われてますダッシュダッシュダッシュダッシュ
今注文をもらってるパターも頑張って仕上げなくてわ大根2

でわでわまた( ・д・)/--=≡(((卍

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード