2009-12-21 14:50:16

1年越しの

テーマ:ブログ


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-q_10364_1.jpg

昨日はアイスリボン、ありがとうございました!


松本浩代VS藤本つかさ


デビューして4戦目のことです。

1年ちょい前に、

「お前らなんかがいるからプロレスがダメになる。お前らなんか辞めちまえ!」


と言われました。


あれから1年経って、去年の大晦日以来、浩代さんとは試合をしていません。

でも会場が一緒の時は、ほとんどと言っていいほど私のセコンドについて下さいました。


昨日は、今ある全力を出そうと決意して…


この想いを文字で表現するのは難しいけど、それだけ負けたくなかったし、特別な試合だった。



……プロレスラーになれたかな?



でも対戦して終わりじゃない!


勝たなきゃ!!!


まだまだやらなきゃいけないこと盛り沢山だし、目標はたーくさんある(o^_^o)


それが嬉しいと思える今日この頃!


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

そして昨日はね、同じフットサルチームメンバーの綾乃が会場で見ててくれたんです!


てか!


涙ぐんでたんですけど!

嬉しかったなぁ♪


また見に行きたいって言ってくれたので、「じゃあ一緒やろ」って言っておきました(笑)


私も綾乃のライブまた見に行かなきゃ~


来てくれてありがとね!



大晦日のNEO後楽園ホールも決まりました!


ビックリ!!!!!



風香&亜沙美VS志田光&藤本つかさ


です!



今年もあと6試合!!


まだまだ長いよーーー!



■□■□■□■□■□

只今、釣りドル候補50人の中から選考中!

1日1票藤本つかさに是非、投票お願いします。

http://www.fishing-show.com/idol/index.php

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

藤本つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

藤本つかさは自分の中ではとっくにプロレスラーです。
心を揺さぶられるレスラーってそんなにいないですよ。
肩、お大事に。
応援しています。

21 ■壁は、超える為に有る

凄い戦いでした

試合前から浩代戦に掛けてるなぁってひしひしと伝わって来ましたよ

浩代をあそこまで追い詰めたけど、ビーナスシュートの当たりが浅かったから仕留める事が出来なかったけど、しっかり当たってれば、浩代越え出来ていたと思いますよ

試合中、感動して泣きそうになりました

キャプ豚のすぐ側に座ってましたが全く気付かなかったです
けど、つっかが握手の時にハグしたのとさくらさんの「あぁ、つっかの」で事務所の人か南葛絡みの人が来てるって事は、感じとれました

今年残り6試合応援行きます

20 ■おつっかれ!

昨日は観戦行けなかったけど、
熱い試合だったみたいだね!
1年前の試合はホントに印象的だったのでよく覚えてます。
つっかも古賀ちゃんもビビってるのが
客席まではっきり伝わってきた。
松本さんが圧倒的に強すぎて、
プロレスラーの強さを改めて実感した試合でした。
松本さんはあれからもどんどん強くなってて、
そもそも体格がすごすぎるし、
すごーく高い壁だと思いますが、
ハイスピードで飛び越えてね!(^-^)v

あと、最近ボスこと綾乃さんのanelaのライブに
よく行ってるんだけど、曲がちょーかっこいい!
つっかも一緒に盛り上がろう(^-^)/
ボスは体格いいしプロレスやったら強そうw

19 ■言葉にならない

本当に感動したときってそ~ゆ~気持ちになるんだなあと。そう感じました。


あと六試合…


まだまだ応援行くぞ~!

18 ■下手なことは言えないけど…

試合を見ていないから。でも色んな人の感想を読んで凄くいい試合だったことが伝わってきました。お互いが『潰す』『倒す』という気迫を前面に出し続けて戦った結果ではないでしょうか。浩代選手にも気持ちは十分伝わったみたいですね。

来年は必ず倒せるようどんどん試合に出て実力を蓄えていきましょう。浩代選手も真琴選手もそうして今があります。大晦日には応援に行きます。いい締めくくりの為に怪我にだけは注意して下さい。

17 ■お疲れでした

体中痛いんじゃない?

ひろよんの、技の一発一発の重さが残ってるんじゃないかな。

プロレスラーになったね、つ~様(*^-')b

16 ■無題

昨日はお疲れ様でした。

肩は大丈夫ですか?
それと背中のもみじを見てひっくり返らなかったかな?


自分は1年前の試合は残念ながら見てはいません。
でも、松本選手の「今日の藤本つかさはどうでしたか?」の言葉とお客さんの拍手が全てだったと思うんだ。


つっかが1年間抱いた不安や悔しさ、骨折して泣いてしまった日々もあの一試合でぶつけられたのではないでしょうか。


松本選手以外にも高い壁が沢山ある事はつっか自身もわかってるよね。

一気に駆け上がる事が出来る程、楽な壁は一つたりともないから、一歩ずつ一歩ずつ登って下さい。
自分はそれを出来るだけ長く見続けていきますから…

15 ■無題

投票したよん♪

14 ■こんばんわん

昨日の試合見させてもらいました。あと一歩でしたね。欲しかったですー次は勝ちましょう。試合の後かなり肩が痛そうに見えたのですが大丈夫ですか?僕も過去に肩の手術
クビの手術2回してます。クビは治りませんでした…後ゼンポラ撮ったときウケ狙いで田村様のポーズしたのですが…ドン引きでした次はさくらさんのものまね試合前の挨拶へんやります。最後に一つだけつっかさんによろしくあーまちがえた。さくらさんによろしくおちたえくだらい
それでは

13 ■思わず初コメント

お疲れ様です 
今ままではさくらさんあいたくて蕨いってました


昨日はさくらさんの試合はないですが時間空いていたのでなんとなく試合は期待しないでいったのが本音でした

正直昨日は試合見てエネルギーをいただけました

言葉で言うのは表現しずらいですが、本当に素晴らしい試合でした

藤本つかさ選手にほれました

これからは藤本選手目当てに観戦していこうと思いました






12 ■お疲れさまでした。

入場の時、いつもは明るく笑顔を見せることが多いのに、終始表情を崩さなかったあたりに並々ならぬ決意を感じました。

1年前の対戦は観ていないのですが、まさかここまで成長するとは、浩代さんも驚いたことでしょう。とにかくホンキで勝ちに行く姿勢がありありと見えましたもの。

試合後の抱擁は、二人にしかわからない心の交流が感じられて、とても感動的でしたね。

なんか昨日の試合は、レスラー藤本つかさを語る上で欠かせないメルクマールだったように思います。

そういう場にいられたことはとても幸運なことです。

わたしは昨日の試合を観て、つっかが腹を括ってプロレスを続けていく覚悟を決めたように感じました。

試合後の握手で、真っ赤に腫れあがった背中を見て言葉に詰まってしまいましたが、ともあれ無事に終わってなによりです。


初参戦の方を感動させるなんて中々できないことですよ。

年末の後楽園は、南葛のみなさんを呼んだらいかがですか(^^)b

11 ■年内は行けないから!

投票だけはしっかりとさせていただくゾナ(▼▼;)

しかし、上位の人たちは物凄い頻度でブログ更新

していて、アピールばかりしてますな!
久しぶりに使おうと、挿したプロ串も全て感知され
てしまう

何が何でもとは思ってるんじゃが・・・

ニューヨークタイムズ紙のいい男NO.1に松本人志をトップにした時に絡んでいたちゃねらおらんのかいな?

そこまでして選ばれてもつっかは喜ばないでしょうからね

10 ■無題

昨日はお疲れ様でした。自分も感動しました。
肩痛かったのにサイン有難うございました。
最後に、あと7試合って言ってたんで調べたらやはり6試合でしたね。
自分は、年末2試合見に行きます。
体調万全で残り試合をこなしてください

9 ■返せますよ!

そんな屈辱があったんですね。

右も左もわからない
時代は屈辱の連続。
自分が嫌いになる事だってあります。

それが糧になってた事は
成長して初めて感じれるのかも知れません。

善戦よりも勝ちを
自らに課してるのは
プロの証し。
きっとその日は訪れます。
一緒に感動したいです!!

8 ■無題

頑張れと安易に書いて、恥ずかしくなりました。

頑張ってる人に頑張れはいらない。

ありがとう

7 ■おお

つっかはすごすぎるよ。時々は体をやすめてね。つっかまんはアクションスターになれるね。

6 ■マッスルビーナスvsアストレス!

松本戦お疲れ様でした(^-^) まだまだいくらでもチャンスはありますよ!次頑張ってください!

大晦日の試合、僕もびっくり(≧▼≦)4人ともタレント、女優になるためにプロレスをする企画から始まったメンバー!その4人が今や後楽園で試合、ほんとにプロレスっておもしろいですね(^-^)

5 ■よかったね

前にやりたい相手として挙げていた浩代さんとの試合。
携帯でチェックしたけど、粘りは見せてくれたかなとは思います。
でもこれで何が足りないのか、何をすればいいのか考えて行動する事が必要なのでしょうね。

浩代さんを越えるためにも、誰に対しても使えるような必殺技を身につけて、ベルトも取っていきましょう!
そして綾乃さんやKONANさんをスカウトしてしまいましょう(笑)

そして高らかに宣言して欲しい。
「私もプロレス大賞狙いますっ!」

4 ■こんにちは

昨日の試合お疲れ様。
今年後6試合、体調と怪我に気を付けて、頑張ってね。

投票しましたよ。

3 ■泣きそう…

本当に素晴らしい試合でしたし、凄い試合でした。
つっかの「心技体」総てにおいて、ベストの物を見せて貰ったと思います。
このクラスの選手を追い込み「勝てる!」とまで思わせたのは、正直初めてです。

ずっと声援していましたが、最終盤エルボーのラッシュを受けて以降の粘りには、泣きそうになってしまいました。
今思い出しても、泣きそうです。

個人的には、市来戦,奈苗戦,田村戦を超えるベストバウトだと思います。
無論、来年になればこれ以上の試合で、先輩超えも見られるものと期待しています。

以前話していた「壁」も、これで乗り越えたかも。

23日のダブルヘッダーが、今年観戦出来る最後になりそうですが、一つステップアップした姿を見せて下さい。
つっかは、正真正銘「プロレスラー」ですよ。

*直ぐ近くに居たあっちんに気付かなかったのは、大失態でした。
気付いていれば、さくらさんにスカウトする様伝えていたのに。(笑)

*で、つっかの本名は何?
"つか本 つか子?"

2 ■昨夜の試合

板橋の田村様戦に匹敵する、つっかのベストバウトだったと思います!
ひろよんにライガーボムと東海道落としまで出させたんだから!
終わりか? って思った時もカウント2で沢山返してたし……
次は勝つ! って目標に向けて、頑張ってくださいね!

1 ■ちわっす(^o^)/

試合おつっかれ様
いい試合出来たみたいだね(*^m^*)

今年もあと10日なのに 6試合も~?!
大忙しだの~

綾乃様をプロレスに誘ったら
つっかのチャンピオンが遠のくぞ(笑)

んじゃ 怪我しないように 注意して
大晦日まで頑張って
     ☆ヽ(⌒▽⌒*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース