お越し頂けなかったみなさまに


バースデイパーティーの模様の


リアル感をちょっとだけお伝えする為に


プロの写真で雰囲気だけで紹介したいと思います


それではどうぞ!!!


ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


当日の店舗外観です


ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


キレイな貸切告知 (作 田中富貴子)



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


プロの本気の天ぷら写真  (美味しそう!)

花井さんありがとう!



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!

盛り上がってる感のある写真3連発!



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


凄く気に入ってる写真!


こいつらは俺の宝物!!



続いてメンバー紹介!



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


スーパー大エース


美味いもんなら任せとけ!


中野嘉人!



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!

TFJの懐刀 クロエオブライエンのような


頼りにしてるで!


青木暢!



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


自称織田裕二

いくおからの長文のクレームお待ちしています

Jrミドル級第3位(名刺に書いてます)

池側康弘!


ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


素直で真面目で男前な草食!


ふじ好の真面目な笑いを一手に引き受けている


1番 センター!


牛込昭仁!



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!

おしとやかな写真ですが


本物はスーパーアグレッシブ!


彼女無しにふじ好のホールは成り立ちません


異才奇才天才!ふじ好のSTAR


田中富貴子!



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!

ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


さっきは田中富貴子の顔が見えなかったから


諏訪との2ショット



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!

天野夫妻と!



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!

若(子安大輔さん)と



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!

フッキー(後藤富貴子様)と




まだまだいろいろありますが!


こんな感じで最高でした!!!


またテーマを決めて面白い企画をやーろう!(笑)


来てくれたみさなん!


本当にありがとうございました!!!



BLOGでの誕生日シリーズはこれにて終了です!