2010年5月30日


愛するおとっつあんの命日に


起業してはや半年!


やっと1店舗目のグランドオープンが正式に決定しました。


2010年12月15日 月曜日 11:00


千代田区神田神保町3-1-13に


ふじ好(ふじごのみ)という屋号で世界一になる天ぷら屋の


創業店をOPEN致します。


みなさま、よろしくお願い致します。


ふじ好とは私が生まれ育った実家の草履屋の屋号です。


おとっつあんは2代目、おじいちゃんが創業、そのままなら


私が3代目のはずは草履屋にならずにパン屋に成りよったと


おとっつあんは笑っていました。


パン屋で2NDを4年半もやり、神元やまるけんや巽らが


ガンガン店長になっても世界一の2NDを目指していた頃


長男大樹を膝に置いて優しい笑顔で大樹に


『おまえの親父はパン屋に成りよったからパン屋で1番にならなあかん』


『おまえは草履屋になれよ』って酔っ払いながら語り掛けていた事が


忘れられませんでした。


パン屋はケツを割らずに十分やりきったので


己の力で全てを出し切って勝負をしようと飛び出した世界で


最初の勝負はちょっとだけ親孝行の真似事と


ちょっとだけ見守ってくれという気持ちを込めて


『ふじ好』と名づけました。


センチメンタルな気持ちは一切無く


裸の藤本孝博として、最近はJohnny、ジョニーさん比率も


急上昇中ですが(笑)、


BOSSって呼んでくれるTEAMの頑張りも


今日からはめちゃめちゃ大切ですが!


ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


頑張って行きます。


おまえCOMING SOON!って意味わかってるか?とか言われ続けた


弊社HPも本日リニューアル  島ちゃんありがとう!!!


ふじ好のロゴも99%完成しています  ヒデありがとう!!!


近日公開!



新宿にこだわり半年で400件近い物件を見て


新宿を掴みきれず、しかし焦る気持ちを押さえ切れたのは


仲間の存在でした。みんなありがとう!



とにかく12月15日 11:00 神保町で


天ぷら革命が幕を開けます。


みなさんの応援を心よりお願いし当日のみならず


ガンガンご来店頂けますようよろしくお願い致します。