いや~!またまた面白かったなぁ!


いつも臼井さんはほんまに素敵です。


人間がピュアピュアです。


美味いもんを食わせて貰って


ええワインもよばれて


素敵な話もいっぱい聞いて


俺もいろいろ話して


感動して、爆笑して、高いモチベーションが


更にアップしました!


セガの社長をされているので当然めちゃくちゃ


忙しいのでしょうが、7月の頭に10日間休んで


カザフスタンに行ってオフロードバイクで


カスピ海目指してただひたすらに2800Kmって


言うたかな?走って来たそうです。


何も無い、何もおもしろくない、苦しい、ただただ苦しい


砂漠を、何の変化も無い道を1日中走る。


全然おもしろくないし、ほんまに苦しいそうです。


気温は56℃!何時間か振りに見つけた木陰が


どれだけ嬉しい事か!


金銭的に、生活的には決して裕福ではない現地の


人たちを見て、そこに暮らす子供たちの笑顔を見たとき


俺たちはこんな顔をして笑えてるかなと思った!


なんて話を聞くと、それだけで涙がでそうです(出てないで!


そんなに毎日は泣かんから、でもちょっと出そうやったのは


事実です)。


幸せについて考えたと言ってました。


最後にはけつの皮が剥けて大変やったと言いながら


帰って来てすぐまた朝の3時半に起きて得意の


富士山一周にハーレーを売って買ったBMWのバイクで


行ったらしいです。やっぱりちょっと変態が入っています(笑)


これを読んでいる多くのマクドナルドのみんなへ


伝えておきます。


臼井さんは今もみんなの事を思って愛してます。


変わらず大好きみたいですよ!


定期的に会って話して笑ってずっと付き合って行きたいと


心からそう思います。


臼井さん、これからもよろしくお願いしますね!



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!

昨日のちょっと違うほとんど同じ角度の写真!

ピンボケは青木のせい(笑)

青木暢くん 本日7月30日にて有給終了し

無事退職です。

未来に向けて頑張ってな!