整骨院はケガの専門家です | (有)SAIYO 藤本はり・きゅう整骨院 はまなか はり・きゅう整骨院のブログ

整骨院はケガの専門家です

みなさん ぐっどいぶにんぐ(๑˙ϖ˙๑)





新しい携帯って全員充電減らないですね






西川です(ΘϖΘ)






あっという間に7月も終わりに近づいてきております。。( ´•౪•`)ハヤイ




そろそろお盆休みの予定立てたり、


お家の大掃除はじめたり、



動き出す方も多いのでは?(*_*)




そんな時、増えてくるのが



捻挫        打撲     など



ふいのケガです(ΘϖΘ)




そんなケガ、放っておいてはいけませんよ?



そういう時こそ、私たち



整骨院 の出番です( ´ ▽ ` )ノ



整骨院はそもそも捻挫や打撲などのケガの専門家なのです(*_*)


ちょっとしたケガでも、電気治療やテーピング、リハビリなど、やるべきことはたくさんあります(*_*)




「勝手に治るかな。。。」

などと自分で判断せず、


私たちに相談してくださいね( ´ ▽ ` )ノ




西川(ΘϖΘ)