【12/1 個握レポ】内山奈月と八ヶ岳デート☆★☆★ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

仕事が忙しく、なかなか更新出来ずすみませんあせる


もう2週間前になってしまいましたが、ハッピーにさせてくれる、12/1のなっきーの握手レポですアップ



~内山奈月①~


レジ後メンバーに近い方の折り返し地点にて、なっきーの登場を待っていると、


ちょっとボーイッシュな雰囲気のなっきーが登場!!


なっきーファンからの歓声と拍手がその場を包んだキラキラ

こんなレーンなかなかないよね音譜


めっちゃ手を振ってきてくれるなっきーが目の前に、、、


『どうですか!?アップ

と、いつものドヤ顔で服を見せてきてくれた。



『なんかいつもと違う!!!』



『今日はカッコイイ系にしました!!エヘビックリマーク



『似合ってるよラブラブ



『あ~キラキラありがとうございますラブラブ待ってますねアップ


と、まだ握手が始まってないのにかなりテンションが高いなっきーに握手する前から癒されるラブラブ!レジ後の折り返しは美味しいグッド!


かれこれ10分ちょっと並ぶ時計


『あー!!!!!!』


『なっきー、今日3枚あせる


『ちょっと!○○(なめこじ)さんに言いたいことあったんですよ!!!』


『どうしたの?』


『”山好き”って、(ぐぐたすのコメントで)言ってたじゃないですか?』


『山好き~富士山


『私、権現岳登ったことあるんですよ~アップ


『おぉー!よくあんな高い山~!』

※最初権現岳って、うまく思い出せませんでしたが、八ヶ岳の一部って思い出しましたあせる標高2715m


『なんか小学校の時登ったんです音譜


『だから(コメントで)八ヶ岳って言われて思い出しましたアップ


『(八ヶ岳)デートしたいねラブラブ今日、あと2枚!』


『はい!待ってます!!!なんかアロハな匂いする~!!!HAWAII




いつも、たくさん話してくれて、ありがとうアップ

たった1枚の握手券でこんなにハッピーにしてくれるなっきーは、その分ハッピーを返したくなるというか、なっきーにハッピーになって欲しいって強く思います!!


それにしても、google+自体本当にたまにしかコメントしてないのに、それを話題にするなっきーの記憶力の良さがすごすぎる!!なっきーがアイソン彗星の話題に触れていた投稿で、”星は詳しくないけど、山は好きだし詳しいよ!”って入れて、”なっきーと八ヶ岳(星が綺麗:野辺山に国立天文台あり)でデートしたいな!”って書いたんですが、まさかなっきーが思い出してくれてたとかキラキラ


ちなみに山が詳しいと言っても、奥多摩とか奥秩父専門だけど、八ヶ岳は清里とか小淵沢近いし、ドライブデート妄想しようかな(笑)

須玉から、そのまま141号で佐久に抜けて軽井沢とかも行けるし、三国峠抜けて長野県から埼玉県にワープ(ダート区間)も出来るなカエル

それから、彩甲斐街道で秩父に向かって299号で入間方面に向かうと見せかけて、正丸トンネル手前で青梅方面に進路変更、鉄道公園の横から出てきて、新奥多摩街道で立日橋を右折の多摩モノレール沿いに鎌倉海道に入れば、、、っと話がそれましたねあせる


彼女が自力で集めてる、色んな県のご当地キティちゃんもそのルートなら集められそう音譜秩父夜祭キティとかマイナーだから教えてあげたいアップ



話がそれましたが、妄想を色々膨らませてくれるなっきーレポでした!!

あと、2枚のレポは後ほど←


ではでは←