【大和田南那】新シリーズ”ブラックなーにゃ” | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(6/9 パジャマドライブ公演後半MCより)

土保瑞希ちゃん


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
土保瑞希『チャームポイントは、言われるとないんですけど、学校の人に綺麗な二重だねって言われます。』


高島祐利奈『立派なチャームポイントですよ~!』


村山彩希『憧れの先輩は?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
土保『憧れの先輩ですか~?キラキラ


村山彩希『まさか研究生の中にいたりして~!』


茂木忍『無理して選ばなくていいからね!』


土保『じゃ、も、も、茂木さんで!』


みんな『え~~!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
茂木『ありがとうございます』


西野未姫『え!茂木さん憧れたら変態になっちゃうあせる


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
茂木『ちょっと、未姫ちゃん未姫ちゃん!』


西野『(みずきちゃんが)変態になっちゃう』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
土保『そっか、じゃぁ変えます!』


茂木『”じゃぁ変えます”って言った~あせる


高島『いや~、全然研究生じゃなくていいですよ!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
土保『やっぱり、高橋みなみさんですよね、』


村山『ですよね~!』


茂木『茂木は~?』


村山『茂木なわけないですよ~!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

高島『確かに!』


次、福岡聖菜ちゃん


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
福岡聖菜『チャームポイントと言われても、私チャームポイントないんですよ~、、、』


高島『あるよ~、可愛いから、言ってごらん?』


前田美月『どこのおばさんですか?(笑)』


??『歌うまい!歌うまい!』


~しばし、フリーズ状態のせいちゃん~


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

福岡『なんか、目の話になっちゃうんですけど、片方二重で、片方奥二重なんですよ~、』


茂木『うわ、リアルな話!』


村山『それ、(立派な)チャームポイントですからね!』


福岡『憧れの先輩は、研究生で、』


みんな『お!』


みんなドキドキ←


福岡『高島さんです!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
高島『うぇーい!!!マジ~!?』


村山『止めとけって!やめとけって!!!』


村山『高島さんに憧れるとスベルようになっちゃうから!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

福岡『そこは、スベらない、高島さんで!』


茂木『そんなのいる?』


村山『結構クオリティ高いね!』


高島『クオリティを上げてきますね、頑張ります!よろしくお願いします、今後とも。』


次、湯本亜美ちゃん


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
湯本亜美『えっと、チャームポイントは、目の下にあるホクロです!』


みんな『可愛い~ラブラブ


高島『じゃぁ憧れの先輩は?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
湯本『はい、大島優子さんです!』


村山『なるほどね!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
茂木『なんか、茂木高島のあとの、大島優子さんの偉大さ!』


高島『偉大さが、思い知らされるな!』


次、市川愛美ちゃん


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
市川愛美『えっと、私は笑いシワなんですけど、笑うとここにシワができる人って、いつも笑ってるって、証拠らしいですよ!』


市川『いつもハッピーですアップ(笑)』


茂木『笑いジワってここ(目の下あたり)に出るやつだよね?』


市川『そうです、』


茂木『横山さんとかにあるやつだ!』


高島『私ある?』


茂木『高島さんにはないかな?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
高島『ない?(笑)』


村山『憧れの先輩は?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
市川『憧れの先輩は板野さんです!』


村山『なんか(それ)っぽいよ、ぽい!』


市川『なんか嬉しいです(照)』


次、佐藤妃星ちゃん(土保が尺を取ったため割愛)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
チャームポイント:マイペースなところ


憧れの先輩:前田敦子・島崎遥香



次、大和田南那ちゃん


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
高島『おい!大和田~!大和田南那!』


茂木(高島に対して)『どうした!怒らないで怒らないで!』


村山『ゆう(彩希)と似てる子だ~!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

大和田『!!!』


高島にいじめられたため、フリーズ←


そのため、チャームポイント忘れる←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大和田『憧れの先輩は、、、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
合図を送る村山←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
空気を読む大和田←


大和田『村山(彩希)さんです!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
村山『よっしゃー!!!』


前田『うそでしょ~(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大和田『憧れてるって言うか、可愛いらしいので好きです!あと、声が安定してるので好きです!』


客大爆笑


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
皮肉ったな!大和田なかなかやるなぁ!!!(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
村山『(苦笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
村山『なんか、よく近くに来て、(大和田が)”彩希さん可愛いです”って言ってくるんだよね。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岡田奈々『え?ちょっと待ってください!私も(大和田に)”可愛い~”って言われるんですけど~!』


西野未姫『私もです!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
結果←


先輩みんなに”可愛い”と言っていた大和田南那←

(P.S.萌だけ手、挙げてないとか←)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

みんな『あ~あ~!!!浮気~!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
高島『まぁまぁまぁまぁ!チャームポイント!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

大和田『チャームポイントは、、、』


村山『(小声で)彩希さんに似てるエクボって言わなきゃダメだよ。』

大和田『!?』


高島『悪魔のささやき入らないから!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大和田『えっと~、、、』

考え込む大和田。


村山『(小声)彩希さんと~』


茂木『その顔カワイイ!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
てめーらうっせぇーんだよ!!と言わんばかりに睨みつける大和田←


茂木『睨まれたあせる


客爆笑


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大和田『えっと~、チャームポイントは、左目の涙袋です!!


高島『確かに可愛い~!!!』


次、込山榛香ちゃん(大和田が尺を取ったため割愛)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
チャームポイント:口


憧れの先輩:前田美月


次、向井地美音ちゃん(大和田が尺を取ったため割愛)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
チャームポイント:身長が147センチしかないこと


憧れの先輩:相笠萌


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-__.jpg
という訳で、大和田南那の新シリーズ!!


【大和田南那】”先輩をぶっ潰せ!!!ブラックなーにゃ”


不定期で連載開始です音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-415807.jpg
【篠崎彩奈】同期をdisれ!!!ブラックあやなん


もよろしくです音譜


ではでは←