【ハイタッチレポ】3/17僕の太陽14:00公演 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

お待たせしました!!先週の金曜日からまともな記事を書けてなくて、申し訳ございませんでしたあせる決算が近いので忙しいのですが、合間を縫って更新させていただきますの、何卒ご理解の程をよろしくお願いいたしますm(u_u)m


そして、前回の記事で自分の勘違いで千秋楽公演に当選したと書いてしまいましたが、千秋楽公演の1つ前の昼公演に当選していたのですが、最終日にある公演のことを千秋楽公演と勘違いしてたので紛らわしくてすみませんでしたあせる



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-130320_1342~010001.jpg

それでは、3/17の公演のハイタッチレポですキラキラ

金曜日の”岩立沙穂握手レポ”に書きましたが、さほりんの向日葵が見たいとおまじないしてもらった成果がこんなにすぐに発揮されるとは←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

今度から、さほりんにおまじない毎回してもらおうと思います!


その日の最初から書きますと、3/16の土曜日は仕事で夕方まで働き、仕事仲間と飲みに出掛けました、翌朝5時まで飲んでました(笑)そして、7時に起きるつもりが8時に起きてしまい、8時半に急いで家を出て金沢駅からの特急に飛び乗り、13:23に秋葉原駅に到着!!13:31に受付にギリギリセーフでチケ番190番台!!ってかキャンセル多くない?(笑)


並んでる最中は暇なのでまわりの人と研究生トークキラキラ


抽選は1順1桁番台(1桁番台は毎回干されてるイメージでしたが)、2順10番台、3順60番台(10番台60番台は絶対推されてます!)、4順190番台!!


来たコレアップ


上手最前の内山奈月0ズレ確保!!

前回と同じような位置←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
幕が開き、Dreamin'girlsで満面の笑みで歌う奈月ちゃんが目の前にいるだけで、倒れそうなくらい嬉しかったですラブラブ


未来の果実でなんとなく、なっきーのうちわを持ってたらさほりんが笑顔で”あー!!!”気づいてくれましたが、嬉しい半面、超気まずい←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
ちょっとダンスはぎこちないけど、最初に比べればだいぶ成長してるし、奈月ちゃんの理念である”見に来てくれた人がHappyになれる公演”は実行できてると思う。

但し、それは自分が奈月ちゃんのことをよく知ってるからでもあって、現段階では研究生のことを全く知らない人が”内山奈月って子が気になるな!”って思うせる何かがもっと必要なのかもしれないと感じました。



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
茂木ちゃんも存在感はばっちりで、時々見せるウィンクで可愛い茂木ちゃんが出てるのに、真顔の場面が多いのはちょっともったいない。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

ただ、奈月ちゃんが表現で誰にも負けないって思うのは、笑顔もそうなんですが、ビバハリケーンで見せる、飛ばされる演技での”困った顔”と”驚いてる顔”、この2つを表現しないといけない曲って全楽曲でも限られますが、わずかでも強みを活かして成長してもらえたらと思います。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
生憎、さほりんは入山ポジのためほとんど上手には来なかったのですが、自己紹介MCでの”お願いしたら何でもやってくれる弟”の話がすごく面白かったです音譜

確かにこんなお姉ちゃんだったら何でも言うこと聞いちゃいますね←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
個握などで、過疎ってる最中に隣レーンから手を振ったり、帰り通路から手を振っても認知してるヲタじゃなければ、絶対に真顔でシカトすることで有名な早紀ちゃんでしたが、こう見えてダンスに余裕があったり、自分なりに表現を工夫している様子がうかがえ、レスまでしっかりくれるのを確認出来たのでちょっとドキッとさせられました(〃∇〃)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
うめたんは、可愛い顔と笑顔第一なところをもっと活かして、自分の可愛さをもっと積極的にアピールしてもいいのではないかと思います。

ダンスはいいんですが、アピールするのがちょっと不器用で勿体無い!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
なめこじ『なっきー大好きだよ~!!!』


見たぁ~ラブラブ!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
(MCお題”最近感動したこと”)

内山奈月『モバメとかで私の気持ちとか結構送ったりするんですけど、そうするとファンの方がぐぐたすとかにすごい優しいコメントをくださって、”昨日?くらいもくださったんですけど”、それに感動して泣いちゃいました!』


忙しくて奈月ちゃんのgoogle+になかなかコメント入れれてませんでしたが、その”昨日”たまたま奈月ちゃんがもっと頑張れるようにちょっと厳しくコメントしたんですが、もしかしたらそれで”昨日?”のときにこっち向いたのかなと妄想(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
奈月ちゃんが上手舞台袖にはけるときに手を振ってくれたので、、、


なめこじ『なっきー行かないで~!!!』


周りの客爆笑←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
”アイドルなんて呼ばないで”上手なのであやなんが全然見れず、

上手ポンポン隊(村山・平田)をガンガン応援(笑)


ひらりーがポンポンを彩希の顔にパンパン当てててめっちゃ笑いました←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
”ヒグラシノコイ”

どうしても苦手なのか、悲しい表情をすると凍りついたような顔になってしまうのが課題だった奈月ちゃん、目を大きく開けること意識するようになり、かなり表情がよくなりましたアップ

奈月ちゃんが床上手1番に立って上手の方をじっと見つめる場面があるんですが、片思いの悲しい様子が伝わり、ホントドキドキさせられましたラブラブ!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
”向日葵”

かねてからの念願だったさほりんの向日葵を初めて見ることが出来ました!アイドルなんての沙穂もディフェンスの沙穂も好きですが、この自然でさわやかな雰囲気のさほりんが実は自分的には一番気に入っていますラブラブ歌声も澄んでいるというか、聞いてて心が晴れるような向日葵に胸の高まりが止まりません!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
そして、話は飛んで、後半MCのレイダウン組とビンゴ組が交代する際のハイタッチ、奈月ちゃんが袖にはけ際にこちらに思いっきり手を振ってくれたので、こっちも思いっきり振り返す!


事件発生!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
それを真顔でさほりんに思いっきり見られるショック!

気まずさ満載!!!


そして、あとで隣の方に聞いた話ですが、自己紹介MCの際に、”未姫うちわ”を未姫ちゃんの番に自分が持ってて、その次、奈月ちゃんの番に変わった際に自分は”なっきーうちわ”にすぐに持ち替えた際に未姫ちゃんがすごく悲しそうな表情をしていたらしいのですが、奈月ちゃんに夢中で気づきませんでしたあせる


なので、ハイタは沙穂ちゃん・未姫ちゃん優先で行くことに!!


~ハイタッチレポ~


せっかくなので、沙穂ちゃんと未姫ちゃんのうちわを見せながら、、、


相笠『あー!ありがとうございます!』元気よくいつも言われるので大好きです音譜


『沙穂のお陰で公演当たったよ~!』


岩立『すごい!嬉しい!』


『♪』(奈月ちゃんに対して)


内山『あ゛~~!!!!ありがとうございます!』


『なっきー!!!』


大森『可愛い!!!』


彩花『私も、私のも~!!!』


『制作中!』


西野『ありがとうございます!』ギューって握られる!!!!


茂木『茂木のはまだぁ?』


『ちょっと待って!マジで待って!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-130320_1342~010001.jpg
先週の個別で彩花には作って欲しいと言われ、茂木にも作るって言ったのでさっさと作らないと←

ちなみに現在、”フル規格うちわ”で整備の構想を練っております!!


在来うちわ:劇場内でも目立ちやすく黒地に蛍光色の文字のうちわ


フル規格うちわ:推しメンの特徴に合わせた装飾を施したうちわで総工費が高いが、劇場では目立たない。

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-396338.jpg
一つ言えることは、どっちか選べないよ~あせる

輪番応援許して~ショック!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
そんなこんなわけで、みんなありがとう!すごーくすごーく楽しくて、リアルがどんだけ忙しくてきつくても、めっちゃhappyでいられますキラキラ

新公演もいつか当たりますようにキラキラ


ではでは←