【2/10 公演レポ】14:00僕の太陽公演 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-130211_1623~010001.jpg

遅くなってしまい申し訳ございませんあせる地元に近づくにつれ雪がすごくてあせるでは早速、昨日の公演レポです音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-130211_1522~010001.jpg
12/22以来約2ヶ月ぶりの当選、1月は予定やリクアワ、そして2月の握手会と応募が全然出来てませんでしたが、○○ちゃんからの願いが届いたみたいですアップ

行きの新幹線車内にて、今日の抽選入場のことをふと考えてました。なんか2ケタ台を無性に取りたい気分になって、12時過ぎにチケットを買いに行くことに。事前に絡む予定だった彩希推しの”こばちゃんさん”とはコメントを自分がしっかり確認できてなかったため絡めずすみませんでしたあせるロビーにて耀推し?”まーくんさん”と少しだけお話させていただきありがとうございました!!


メンバーは、相笠萌・内山奈月・梅田綾乃・大森美優・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・佐々木優佳里・篠崎彩奈・高島祐利奈・橋本耀・平田梨奈・前田美月・峯岸みなみ・茂木忍音譜

未姫ちゃんが休演だったのは計算外ダウン


席は上手最前かそこだめなら、上手立ち見最前と決めていましたが、抽選入場では2順!(内山奈月0ズレ:床番上手3.5)

”走らないでください!”と何度も注意されながらも上手最前2番へ。

半年で最前3回なので次は干されそうですねあせる


影アナあやなん、気のせいかあやなんコール少ない気が←

みぃちゃんヲタが多いからかな!?ちなみにみぃちゃんコールくっそ大きかったです!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

そして、Dreamin' girlsが始まり、奈月ちゃんがほぼ目の前にキラキラ

こちらにすぐニコってしてくれて、かなり高まりました音譜

いつものように満面の笑みで幸せな気持ちにさせてくれますニコニコ

RUN RUN RUNビバ!ハリケーンでも近い位置に奈月ちゃんが来てくれたので、”なっきーうちわ”出動!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-130209_2158~01.jpg

先週の握手会で”私のうちわも作って欲しい”と頼まれたのでどうにか、奈月ちゃんの個性を活かしたうちわを作れないかと考えた結果、奈月ちゃんがいつも着ている”うさなっきー”のルームウェアをうちわで再現してみましたアップ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
奈月ちゃんが好きなふわふわでスベスベの布地を探して作りました音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
奈月ちゃんは、もちろん喜んでくれましたが、自己紹介の際にさっきーがうちわに反応してたと近くのなっきー推しの方に教えていただきました!!

ひらりー・みゆぽん・ゆかるんもなんか反応してくれてた気がします音譜むしろ、うちわじゃなくて普通に釣って来てただけなのかな!?

特にひらりーは、セクシーな感じの曲なんかで、目の前で”セクシーな感じの私を見て!”って言わんばかりの仕草に、パフォーマンスでの表現力の高さを実感しました。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
続いて、気になったのは前田美月。ダンス自体はどこか癖のある動きで振りが少し雑に見える部分が多々あったものの、元気よくキラキラと輝く笑顔は誰にも負けてないと感じました。

笑顔の作り方がこの子は本当にうまいです。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
なぁちゃんこと岡田奈々も以前に比べるとかなり柔らかい表情で、近くまで来て釣り多数←

前は、あんまりレスくれなかったけど、段々余裕が出てきたのかな?


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

耀ちゃんは、ドタドタと足元がバタついていた癖が抜け、RUN RUN RUNでも足を高く上げること出来ており笑顔を振り撒く余裕すら感じられた。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

内山奈月がよくやってしまう凍りついたように悲しい表情になってしまうのも、目を開きながら悲しい表情を作ることを意識していたためか以前より悲しい表情が良くなっていた、また悲しいの種類も多くなっている気もした。課題は手の動きと体の動きがあまり連動してないため振りが雑に見えてしまうこと。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
この日、初新ポジだった北澤早紀ちゃんのヒグラシノコイ白ですが、団地妻選抜に選ばれるだけあって、かなり似合ってました←

いい意味で!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

あやなんの笑顔にばっかりいつも目が行ってしまっててあまり意識出来てなかったが、あやなんってダンスが大きくて元気なんだと改めて実感←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

岡田彩花、歌とMC以外は完璧だ(〃д〃)生き生きとした表情・全身と使えるスペース全て使ってピョンピョンと楽しみながら踊る様子は見ているだけで心踊る。まあ、期待に応えて一度もレスくれなかったのが彩花らしさ()←ここ重要



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

相笠萌、以前より安定感抜群でしたが、エロ萌が見れるディフェンスでのくねくねとしなやかな動きは圧巻ではありました。ただ、誘うような表情をもっと磨けば完璧になるのは、間違えないと思います。ひらりーなんかが得意かもしれません。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
結果←

オンデママイクの真下だったためか”なっきーコール”がいっぱい入っててちょっと恥ずかしかったですあせる

奈月ちゃんの踊ってる最中の笑顔とMC中にちょくちょく奈月ちゃんと目が合ったのでもう胸が苦しくなりますラブラブ


そして、以下のメンバーに嫌われる←


~ハイタッチレポ~


高速なんで、メンバーの名前呼んだり、お疲れ~としか自分は言ってませんあせる

危険な行為とわかりながら”なっきーうちわ”を持って出動!


相笠『ありがとうございますアップ』めっちゃ元気!


大森『可愛い!!!』


内山『あー!!!ウサギ!ウサギ!ありがとうございます!!』


岡田奈々『なっきーだぁアップ


篠崎『!!(苦笑)』やっちまったあせる

別に推し変した訳ではありません←


橋本『あー!!(苦笑)』ちなみに前日に耀うちわ持ってくとコメントしたのにあんまり出せなかった為?


まぁポジティブに行きましょう音譜あやなんにはお手紙入れときますので←


次は未姫ちゃんのうちわ持っていきます!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
可愛いよ奈月ちゃんラブラブ!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
そして、前髪が眉より上でなんか少年みたい←

沙穂いたら本気でヤバかったな←

どっちかが休みの日を狙って当てないと、

茂木ちゃんがハイタで真顔でryだったのはそのせいかなあせる

DDは辛いダウン


ではでは←