【小嶋真子】姫の手作りクッキーのお味とは? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

【村山彩希】ゆうのハンバーグどこぉ~!?

(1/17僕の太陽公演MC”ごまかしていたこと”)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岡田彩花『私は、彩希になんですけど、私お弁当を食べてて、お弁当の中にハンバーグがあって、(彩希がそれを)ないない言うんですよ~、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『皆さん予想の通り、私が食べちゃってたんですけど、』


みんな『え~~!』『可哀そう!』


彩花『食べちゃってて(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
北澤『え?気づかれなかったの?それ。』


彩花『探してたんだよ”あたし(ゆうの)のハンバーグどこぉ~!?”って、彩希が。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『でもあたしは、バレないようにすぐ楽屋に帰って行った!』


みんな『え~~!!!』


彩花『なんか聞かれる前に怖いから逃げてっちゃった(笑)』


西野未姫『食いしん坊ですね!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『(ステージ裏の彩希に向かって)彩希ゴメンね~!!!』

超適当平謝りなんだが←




研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『あ!こんなところにハンバーグが!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
『ゆうのハンバーグどこぉ~!?あせる


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
聞いた話によると、何かのイベントの際にみんなで囲んで食べる、大皿のお弁当などでは、おかずが早いもの勝ちで無くなることが多く、修羅場と化しているらしいですが、早紀ちゃんとか絶対あんまり食べれてないんだろうな←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【小嶋真子】姫の手作りクッキーのお味とは?


(1/17僕の太陽公演MC”ごまかしていたこと”)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
小嶋真子『私は未姫にこの前クッキーを作ってもらったんですよ。私に私に私だけのためにラブラブ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
真子『それで、食べたんですね!美味しかったんですけど、、、』


真子『って(一応)言ったんですけど、、、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
西野未姫『え?え?嘘~?』


北澤早紀『まさか!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
真子『まぁ、まぁまぁ、、、。』

詳しく言わない真子←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
西野『え~!!!ヒドーイ!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
真子『なんだろう、砂糖が足りなかったのかな?』


西野『ひどーいあせる


真子『ホットケーキミックスを焼かないで食べてる感じ!』


西野『え~~!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岡田彩花『え!(真子、その言い方は、)ひどーい!』

彩花に言われるとかよっぽど←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
真子『まぁ、うんラブラブ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
真子『でも皆さん食べてみればわかると思うんですけど、私はそれを美味しい美味しいって言って、頑張って食べたっていう。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
佐々木優佳里『未姫ちゃん自身はそれ食べたの?』


西野『私は、食べてません。』


みんな『だからじゃん!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
真子『でもね、両想いなんでラブラブ


西野『…。』

↑画像でわかる通り


真子『わ~!微妙!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-390393.jpg


橋本耀ちゃんも未姫ちゃんのマカロンについて言及してるので、そちらも合わせてどうぞ!!

(1/14僕の太陽夜公演MC”興味があること”)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
橋本耀『今日、公演来た時に、私のためかわからないんですけど、手作りのマカロンを作ってきてくれて、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
西野『♪』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
橋本『味は、美味しかったんですけど、なんか私、マカロンは”ねちょねちょ派”が好きなんですね、でも(未姫の作ったのは)ねちょねちょ過ぎてソフトキャンディみたいな感触だったんですよ。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

橋本『でも、すごく美味しかったので、最近は未姫が大好きですラブラブ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
西野『いや~(照れ)ラブラブ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-386652.jpg
未姫ちゃんの手作りマカロン音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-389699.jpg
これからも美味しいお菓子、たくさん作ってねキラキラ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-388080.jpg
まぁ、真子はもうもらえないだろうけど←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【村山彩希】空の写真を撮ってる人は病んでる(笑)


(岡田奈々メールより編集抜粋)

雲一つない青空って素敵!!でも私は、

多少白い雲がただよってたほうが好き(*^^*)!

なんか

わたあめみたいで美味しそうだから照



前にゆいりさんが、

「空の写真を撮ってる人は病んでるんだって()

って言ってたけど、

絶対嘘だと思う(^m^)


だって空は綺麗だから

誰だって写真撮りたくなっちゃうもんっ(*´Д)


アナタは撮ったことある?


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-390579.jpg
そんなことを言っている彩希は空の写真撮りまくりで、ファンレターにもファンが空の写真を手紙に付けるほど。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-390041.jpg

とても彩希を見ていると病んでいる気がしない←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-3893860001.jpg
でも実は、梅田綾乃も空とか綺麗な景色が好きなんですが、ちょっと病んでる雰囲気の時に偶然送られてくるこんな写真を見ると、なんだか彩希の言っていることがリアルに感じます←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
そう、うめたんにぴったりの言葉。

逆に落ち込んでいるときに、うめたんのほっこりするメールを読んで、癒されている人も多いと思う。辛いときはそんなことも思い出しながら、頑張ってほしい!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
例え、ばばぁ連中にいじめられても←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【黄金センター】歌詞


センター行くぜ~!!

こんなに大勢
女の子がいる中で
真っ先に私に目をつけるなんて
わかっているね

ステージ
混雑してるけど
みんな 張り切って
ごぼう抜きで
選抜への道!

目指せ!センター(センター)
立ち位置0(ゼロ)へと タイガー(タイガー)
スポットライト
一番似合うのは
私でしょう?
目指せ!センター(センター)
チームに入ったら ファイヤー(ファイヤー)
こんな場所で満足してられない
あなたの応援次第

上にはまだまだ
固定の神 厚い壁
若さは伸びしろ
磨けば光る
待っていやがれ!

ずっと
夢見てたAKB
ちょっと ライバルを蹴落とさなきゃ
格差上等!

いつか センター(センター)
総選挙1位! サイバー(サイバー)
ミュージックビデオ
いっぱい映るのは
私でしょう?
いつか センター(センター)
テレビにも出たいよ ファイバー(ファイバー)
先物買い 期待裏切らないよ
あなたの一推しヨロシク!

後列で踊っている私を
目撃すりゃ レアもの

目指せ!センター(センター)
立ち位置0(ゼロ)へと ダイバー(ダイバー)
生写真とか
トレードをしてみりゃ
一番人気
目指せ!センター(センター)
握手してください バイバー(バイバー)
劇場盤 私は宣言する
あなたの推しでジャージャー


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
研究生たちのことを考えながら、この歌詞をじっくり読んでいると、何かグッとくるものがある。当時この曲を歌っていた9期研究生島崎遥香は、紆余曲折あったものの、現在は確実に固定の神を打ち崩しはじめている。


歌詞中にある、”ずっと夢見てたAKB ちょっと ライバルを蹴落とさなきゃ格差上等!”という言葉。


先日、某研究生のモバメにて、”私の『最大のライバル』である○○(研究生名)”という文章にふと目が行った。その2人の関係をファンの目線ながらなんとなく納得。ライバルを明確に決めているところに意識の高さを感じた今日この頃でした。


誰かは言えませんが、いつかその子はライバルと位置付けている子を蹴落としして上に上がって行くことを見守りながら応援していきたいと思います。

ではでは←