フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクは、静岡県東部を拠点に富士ひのきを使用した木造注文住宅をつくっている工務店です。


テーマ:

「お客様の思いを形にする家造り!」 フジモクのスタッフ紹介!~田邉亮~

 

富士ひのきでつくる「フジモクの家」。

常日ごろから、気持ちイイ!と喜んでいただける家づくりに邁進している、木や建築が大好きなフジモクのスタッフ「田邉亮をご紹介します。

 

Q.自己紹介をお願いします

A.私がフジモクに入社して今年の3月で2年が経ちました。徐々にフジモクという「会社」にも慣れ、楽しく仕事をさせて頂いています。社会人になって最初に就いた職は建築業とはまったく関係ない、飲食業でした。毎日毎日たこ焼きを焼いていました(笑)それなのに23歳の時、あるきっかけで建築業界に突然入り、今に至ります。※詳しく書くと長くなりますのでお会いした時に聞いてください(笑)

趣味や特技は特に思い浮かばないですが、10代の頃から旅に出かけることが好きでした。何も計画を

たてずにその土地に行ってから考える、という旅が大好きです!名物の食べ物を食べたり、見たことのない景色を見たりするとワクワクしてきます。

昔は南アフリカやアルゼンチンといったかなり遠い所に行ったりはしましたが、最近は日本国内にはまっています!島根の出雲大社まで車でドライブがてら、道中様々な所に寄り世界遺産+名物を食べたりしたのはとてもリフレッシュできました。現在は金沢旅行を計画中です…今は仕事が忙しかったりして中々遠出が出来ませんが、最低でも1年に1回は旅に出れるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

Q.フジモクに入社した理由は?

A.フジモクに入る前は設計士のお手伝いや現場監督をしていました。現場監督もとてもやりがいのある仕事だったのですが、お客様と接して、お客様の喜びが間近に見れる営業職が自分に一番向いていると思い、前職の社長とフジモクの川口社長がお知り合いだったこともあり入社しました。

 

フジモクのスタッフ紹介は、次回に続きます!お楽しみに。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります