フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクは、静岡県東部を拠点に富士ひのきを使用した木造注文住宅をつくっている工務店です。


テーマ:
前回()に続いて、『木の質感が引き立つデザインで、シンプル&大人かわいいお家』のK様のお住まいの感想をお届けします。
 
 
Q.気に入っている点は?
A.素材のぬくもりを感じられる空間は、いつでも裸足でいたくなるような心地よさがあります。
お人形さんが住むようなかわいいお家を希望していたので、イメージ通りの真っ白でかわいらしい外観はお気に入りです。明り取りの天窓は、夏は風が通り抜けて室内が気持ちよいです。
子ども部屋の壁紙の1面をアクセントで色を変えました。長男のYくんのお部屋は青色、次男のSくんは黄色、二人ともそれぞれの色が大好きです。
2階の洗面台は造作にしたことで、お気に入りの場所が増えました。
 
Q.こうしておけば良かった点は?
A.1階洗面所も造作にすれば良かったです。
寝室の照明のLEDはまぶしすぎました。調光ができるようによれば良かったです。
 
Q.いつものお手入れは?
A.掃除機とクイックルワイパーです。キヌカはまだ1回も塗ってません。
気持ちは、塗ってます!(笑)
 
 
K様ありがとうございました。
『たくさんの希望に臨機応変に対応してくれて、満足しています。』と、お言葉を頂きとても嬉しくなりました。リビングの造作の棚に飾られたお気に入りのワンちゃんのおきものを見て、家づくりで楽しく打合せしたことを思い出しました。長男のYくんは春には小学生。お子様の成長と共に年月を重ねていくお家は、風合いが増し益々お気に入りの家になってくれることでしょう。(営業 川口祐介)
 
K様邸は、フジモクの家HP、WORKS()でご紹介しております。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります