2015-03-29 18:22:04

もうすぐ進級

テーマ:ブログ
こんばんわ。
古着屋fujimiyell(フジミエール)店長のみよぷ~です。



あっという間に2歳半になる娘。
保育所でも4月には進級。←あってる?



今まで使っていたお部屋も変わるので
仮のロッカーとして
荷物を入れる箱を用意するようにと。
保育所にはサンプルの箱があったのですが
アンパンマンが描いてあった。。。



やっぱりキャラを描くべきなのね‼︎
そうなのね‼︎



てことで、
いち花に何のキャラが好きか聞いてみた。
そして出来た荷物入れ箱がこれ‼︎



{75324AF5-C122-4F42-B076-90F6FFA0AC29:01}

{F5AF9B59-5C1A-45DB-A019-BD607D89595A:01}




ママ頑張ったよ(;´༎ຶД༎ຶ`)



でも、いざ使ってる所を見たら
側面を表にして、絵が描いてある面は
両隣りキュウキュウに詰められて
全く見えなかった○rz



使い終わってからも捨てるの勿体無いから
思い出箱にしようね♪



でわでわ。


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-29 12:02:54

新たに投入‼︎

テーマ:ブログ
こんにちわ。
古着屋fujimiyell(フジミエール)店長のみよぷ~です。



昨日から始まったパパママ応援企画‼︎
【ベビー・キッズ服を安くしちゃうぞ‼︎】
ゴッソリお買い上げ頂いたので
またゴッソリ投入しました‼︎



{48561697-BC63-4324-91BF-2FA39DC96A3C:01}



重ね着しなくても可愛いロンT♪
ラガーシャツ系はツボです‼︎
オシュコシュなどのブランドなども
関係なく激安やっちゃいます‼︎



今日ものほほんと営業中です~(´◡`๑) 



でわでわ。


AD
2015-03-28 16:20:00

訂正しますm(__)m

テーマ:ブログ
こんにちわ。
古着屋fujimiyell(フジミエール)店長のみよぷ~です。



開店してすぐに満員御礼‼︎
ありがとうございます‼︎
やっと落ち着いたのでちょっと更新。



{1955DEEB-09D6-49C7-96B6-CD7535DCE047:01}



表示価格1,000~1,980円のお洋服の
5枚セットが1,250円になっていますが
正しくは2,250円です。



それでもかなり激安‼︎
レジをやりながら大汗ものでした( ;´Д`)



でも、喜んでお帰りになる皆様を見て
嬉しく思います♪



まだまだ続くパパママ応援企画‼︎
お待ちしております♪



でわでわ。


AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇