矢印冬コミ矢印
1日目のみコスプレ参加
「Really?Really!」八重桜



矢印撮影会情報矢印
矢印写真集情報矢印
NEWデジタル写真集
「コスプレ桃花」
350円
iTunesからDLできます。
https://itunes.apple.com/jp/book/kosupure-tao-hua/id660164689?mt=11

$桃花*王国

CD-ROM写真集
「スタイリッシュ ブルマ」
1,500円
通信販売開始しました。
http://session.tokyophoto.biz/archives/483

$桃花*王国

矢印個人撮影のご依頼はこちら矢印

アンジェスタジオ
http://www.angestudio.jp/
アンジェ撮影会
http://www.angemodel.jp/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-28 08:54:15

桃会。

テーマ:オフ会


大変遅くなりましたが、先日は桃会に参加していただき本当にありがとうございました♡♡♡

約2年ぶりの桃会。

いつものみんなに会えて本当に嬉しかった!

みんな変わってなくて安心したなー(∗•ω•∗)

桃ちんが最初遅刻しちゃったり、今回はいつもの運営様がいなかったのでいろいろ問題もあったと思うけれどみんな優しくしてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな大好きよ♡

{F1345702-5664-4BE0-AB4C-342B90F84234}



桃会の前はお友達の結婚式に行ってました꒰๑•௰•๑꒱

結婚どころか彼氏できたとも聞いてなかった友達から急に結婚式のお話がきてすごくびっくりしたの笑

久しぶりに会ったお友達はとても幸せそうでした(*^^*)

そして会場でお腹に赤ちゃんがいることを知らされてもう驚くしかできなかったよ(´Д` )

もう、みんななんなの(´Д` )

おめでとう!お幸せに♡

会場に更衣室があって、桃ちんそこを借りてお着替えしたんだけどキャリー持って会場行って着替えるってなんかイベントみたいね笑
なんか楽しかったよ笑

{2AA873D8-0297-440A-BA93-031908E48773}



桃会の次の日は映像の撮影してました( ´ ▽ ` )

DL販売される予定なので、詳細が出たらそのときにまたお知らせします!



次にみんなに会えるのはいつかなー(´-ω-`)

年に1回くらいのペースで桃会できたら桃ちんが楽しいんだけど…。

また会える日まで♡
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。