富士美薬局のま~先生のブログ(埼玉県入間市・西武池袋線・武蔵藤沢駅前)

病気への不安を本気で取っ払いたいアナタが、ゆっくり相談できる子宝不妊と漢方薬の専門店

心と体を元気にして、アナタを益々輝かせるお手伝いをします!!


テーマ:

9月最後の日曜日。


台風が日本に接近するなか、


大阪に行ってまいりました。


当日5時に起床。


7時過ぎに東京駅に到着。


7時30分の、のぞみ博多行きに乗車。


10時に新大阪に到着。


台風が近畿地方に上陸する前に


大阪に到着できてホッとしました。


本当は9時東京発に乗車する予定でしたが、


出発を前倒ししてよかったように思えます。



講演させていただく機会をいただきましたので、


大阪に行きましたが、


地元埼玉から出るときは、


必ずおみやげ屋さんで探すものがあります。


それは、クレヨンしんちゃんストラップです(笑)


というわけで、コレを買いました。


富士美薬局のま~先生のブログ(埼玉県入間市・西武池袋線・武蔵藤沢駅前)


大阪は、たこ焼きバージョンなのか!!!


たこ焼きのかぶり物も、なかなかです。



富士美薬局のま~先生のブログ(埼玉県入間市・西武池袋線・武蔵藤沢駅前)


バックショットも、悩ましげですね(笑)


相変わらず、素晴らしい完成度のストラップに感激♪


今度は、どこで見つけられるか、楽しみです。


おかげさまでブログランキング上位をキープ。

本日もポチっと、クリックをお願いいたします(^o^)丿

↓↓↓

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。