こんにちわ~(´∀`)

ちびモーなのら♪

 

本日の新製品は~

(ノ゚ο゚)ノ

これだー!!!

 

特EASYSPOT 飛龍フルハルモデル

特EASYSPOT 蒼龍フルハルモデル

 

まずは飛龍のご紹介なのら♪

 

 

特シリーズの飛龍がベースになっているのら♪

塗装不要にするために横須賀海軍工廠色で成形( ´艸`)

並べ方雑になっちゃった

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

付属のシアルシールには飛行甲板、リノリウム甲板、

煙突のトップ部分、カッターの甲板部などを収録なのら♪

 

 

艦底・飾り台が付属しているのら♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

 

お次は蒼龍なのら♪

 

こちらも特シリーズがベースで呉海軍工廠色の成形(≧∇≦)

 

局面やモールド面に馴染むリアルシールを付属!

塗装しなくても見栄えのするモデルなのら!(°∀°)b

 

 

 

 

どちらも数量限定なのでお求めの方はお早めに~ヾ(@^▽^@)ノ

 

牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ

 

AD