350金剛アップグレード

テーマ:

こんにちはロンです。龍

 

今日は5月予定の

アップグレード日本海軍高速戦艦金剛

のご紹介です。

1/350金剛は弊社の最初の1/350スケール戦艦、2008年度の新製品です。(*゚ー゚*)

 

最初の製品というのはやはり、いろいろな試行錯誤があり、

もう少しこうしておけば良かったという事が多いものです。笑い泣き

 

その次の製品ではそういう箇所が少しずつでも、改善されるのですが、

なかなか、最初の製品をアップグレードするのは

なかなか勇気のいる事だと思います。プンプン

 

今回、金剛に

12.7cm高角砲、25ミリ連装機銃の部品が

新規に付属します。

 

もちろん、今までの部品も付いていますので、

お客さまには選択していただけるこことなります。得爆  笑得

 

 

ヽ(;´Д`)ノ最初の部品で作った高角砲

3連装機銃

※キットに水兵さんは付いていません。(笑)(^^ゞ

 

次にニコニコ

ひらめき電球追加される部品ひらめき電球

 

組むと

こうなります。ヽ(゜▽、゜)ノ

砲口部分がスライド金型で開口しているのがお分かりでしょうか?

拍手拍手拍手

 

3連装機銃も

3ピース構造で射撃、照準手の着座部なども再現。

より精密に成っております。拍手拍手拍手

 

是非、この機会にお試しください。

 

 

 

それでは、また。(=⌒▽⌒=)

 

 

AD