浮谷東次郎 発見!

テーマ:

こんにちは。ロン龍です。(⌒▽⌒)

 

今日は昔懐かしいものを発見しました。

と言ってもほとんどの方は知らないかもしれません。(;^_^A

 

昭和62年10月から3年… くらいかな

Black BoxというPR誌を発行していたことがありました。

 

その中で

平成2年 6月発行の特集が

何と!

浮谷東次郎のS800でした。

弊社では最近、発売したばかりのホヤホヤの新製品ですが、

もともとの企画が起きたのが、この時期だったようです。

 

詳細な取材画像は当時も資料集として役立ったのではと思いました。

 

 

 

それではまた。(^O^)/

 

最後に弊社のパッケージもご覧下さい。

お陰様にて好評発売中です。

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

 

AD