シン・ゴジラのDVD発売日が決まりましたね♪ こりゃ予約しなきゃ~

 

今回の FUJIMI-STYLE は、2月に発売予定の「ちび丸ゴジラシリーズ」

 

初のセット製品「vs10式戦車」「vs66式メーサー車」2種類の開発が進んでいるので

 

紹介します!

 

 

 

 

まずは「ゴジラvs陸自10式戦車セット」!

 

 

シン・ゴジラでの戦闘シーンを彷彿させる組み合わせですね。

 

この製品はただの組み合わせではなく、セット仕様限定の展示用ベースが付属!

 

 

 

vs10式戦車セットには、多摩川の丸子橋付近でしょうか?!河原の草むら模様。

 

 

砲撃するため、後進しつつ進路変更・前進をしてるかのような履帯痕。

 

進撃してくるゴジラの足跡と尾の痕がちび丸にピッタリサイズで描かれています。

 

 

 

また、10式戦車用のシールは、通常製品とは別のセット限定仕様!

 

シン・ゴジラの劇中に登場した「駒門駐屯地の第1戦車大隊」の部隊マークと

 

車両番号を収録したものにしています。(⑥⑦⑧⑪を指します)

 

 

 

そしてこちらがパッケージです! パッケージを見るだけでワクワクする赤と黒の

 

配色が、発売後は目印になりますね

 

 

 

 

 

 

もう一つ、同時に発売予定の「ゴジラ VS 66式メーサー獣殺光線車」は

 

昭和のゴジラテイストが満載の雰囲気のできで、セット限定の展示ベースは

 

 

市街戦を彷彿させるアスファルト道路に、横断歩道などマーキングが入ったものです。

 

 

この道路模様ですが、マンホールのフタや路側の縁石、横断歩道の劣化姿など

 

かなりリアルな彩色表現を施しました!

 

 

このように展示することができます。

 

なお展示ベースは厚み約3mmの黒いプラ製素材でできております。

 

 

発売まであと2カ月! 本製品はスポット製品で、製造数に対して注文数が迫っており

 

発売後は品薄が予想されます。

 

手堅く入手するには、今のうちにポチッとをおススメします。

 

 

 

それでは今日はこれまで!シュトルゲでした!

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”新製品:ちび丸ゴジラ 対決セット!”

    きゃほおおおおおおオレの10式ちゃんとゴジラのセットが、発売だってーーーー狼姫「俺の10式ちゃんって、完全にりっくじあーすの方の10式戦車の目ですねアレ!!」エウ「なんでも、擬人化するから変態が、生まれるのよ!!」

    ロヒサマ

    2016-12-27 23:40:54

リブログ一覧を見る