熊本地震 復興支援企画!

テーマ:

平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

今回の震災に、フジミ模型は模型メーカーとしてできる事を考え、支援をさせていただくことにいたしました。


熊本地震 復興支援企画

【くまモンのプラモで応援しよう!】





◯詳細◯

実施期間中にフジミオンラインショップでくまモンのプラモ(税込1,620円)を購入して
頂きますとくまモンのプラモ1つに付き1,500円を熊本県に寄付致します。

商品のお届けに際し送料はフジミ模型が負担致します。
システムの都合上送料が計算されますが改めて送料弊社負担での精算額をご連絡されて頂きます。
必ずそちらの請求額をご確認の上お支払いください。


寄付結果は寄付完了後、弊社ホームページ及びブログにて報告させて頂きます。

その際に、ご購入いただいた方は内訳として都道府県市町村とイニシャルを公表させて頂きます。
イニシャルの使用に差し支えのある方でペンネームをご希望の場合はご注文時に備考欄にペンネームの記載をお願いします。


寄付先:熊本県 熊本震災義援金



現地の配達事情に支障をきたす恐れがあるため震災地区を発送先にご指定いただくことはご遠慮ください。

誠に勝手ながらより多くの方のお気持ちをお届けしたいのでお1人様5個までとさせて頂きます。

この企画は、フジミ模型オンラインショップのみの企画です。各販売店様での購入分は含まれませんのでご注意ください。
※フジミ模型独自企画となっておりますので、この件に関して、各販売店様への問い合わせはご遠慮ください。

弊社で用意した数量に達した時点で締め切りとさせて頂きます。
※4月29日(金)~5月9日(月)の間、ゴールデン・ウィーク休業期間とさせていただきます。お問い合わせや商品の発送は5月10日(火)から順次対応とさせていただきますのでご了承ください。


フジミ模型オンラインショップはこちら






日頃から熊本県のくまモンを始めとする多くの商品に関わらせていただいており、少しでも力になりたい。いつもみんなを幸せにしてくれているくまモンに恩返しをしたい。少しでも熊本地震の被害にあわれた地域の皆さんに元気になって頂きたいと思い、企画いたしました。

是非皆さまからのご協力を戴けます様、お願い申し上げます。


フジミ模型株式会社

AD