1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 15:47:07

本日

テーマ:レース回顧

ディープの走りにはほんと鳥肌ヒヨコがたった!ドキドキあのスパートはすごいや~ロケット

土曜日に続き日曜日もメイン3連勝!自身初「土日完全メイン制覇」。(今週は調子よかったので来週は反動がきそうですねこへび来週は大勝負は控える予定)

<天皇賞>

◎ディープから馬単4点で的中。○デルタはつつまれて展開も全くあわなかったね。。。残念。

京都(日) 11R 馬 単  07→11
2,500円
的中

◎ディープインパクト1着。

▲リンカーン2着。


<スイートピーS>

◎ヤマニンファビル(石橋)最終6人気の逃げ粘り!◎から馬連流し2270円本線的中!

東京(日) 11R 馬 連  08-09

△カワカミプリンセス1着

◎ヤマニンファビル2着

○パーフェクトジョイ3着

天皇賞もうれしいけどこっちもうれしいね。△カワカミは確かに強い競馬をした(1人気に指示されるだけあった)。でも今回のメンバーはかなり弱いからね・・・次回が試金石だね。○パーフェクトも惜しかったけどヤマニンが粘ってくれた方がオッズ的にはおいしかったから良し。


<谷川岳>

◎オーゴンサンデー10人気は狙いすぎたけど、カイメ通り○チアフルスマイルから馬連流しで

馬連2160円的中!2着△アイルラヴァゲン、3着△スナークスズランとこちらもほぼ印通りの決着でした。


来週もがんばりましょう。最終はやらずにディープの衝撃&余韻にしばらくひたりましょうラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

edita.jp【エディタ】

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。