1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 17:16:53

スプリンターズS枠確定後

テーマ:重賞展望

う~ん、狙っていた馬の動きはイマイチで意気消沈気味のfujimaxです。

動きのいい馬

○サイレント(3Fでしかおってないが)絶好の動き。毛づやはみていないがいいらしいね。

ちなみに、安田記念当時もほぼ同様のいい動きをしていた。

○アドマイヤマックス(4ヶ月明けだが非常にいい仕上り)

この2頭がぬけている。あと動きがいいのは

○ケープオブグットホープ(2Fのみで時計は評価不能)

○シーイズトウショウ(坂路で動き良い)

この4頭が掲示板をしめそうだ。

★シルキーラグーンを穴に一考。動きは思ったほど動いていないが3着ならの気持ちで→並行線。

★プレシャスカフェも思ったほどうごいていない。絶好調時と比べかなり動きが重い↓

まだ時間があるので検討します。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

edita.jp【エディタ】

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。