マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

2017-05-10_12.24.07.jpg
どうも!
ふじまるの息子です。

そこの綺麗なお姉さーん。
僕のココ、空いてますよ。

京本政樹バリの流し目なのに
スタンプで隠された(`×´)プンスカ

ニコちゃん6か月で新幹線デビューを果たした息子
普通に座ってるだけで2度見されまくりあれまっ
まあ私でも見ちゃうな(笑




どうもこんにちは!
ふじまるです。

サボっている間に!!

ご出産された方おめでとうございますにこチャンはあと
めるさん、本当におめでとうございます!!

妊娠された方!おめでとうございますにこチャンはあと
妊婦さん、凄く眩しいですにこにこ♪

頑張っている方!心より応援しています。
でも今の時間を大事に自分のためだけに使って楽しみつくしてください!




知らない間にブログのトップのテンプレ?が公開終了したのか
真っ白になってる(´・ω・`)
バブルのやつ、気に入ってたのに。
ま、バックが白のほうが色んな色を使えていいかにこにこ♪

さて!
そろそろブログ活動も始めます!
育児も色々変化があるので書き留めておかないと
すぐ次の波が来て忘れてしまうのです。

という事で息子は8か月を迎えました!!
めちゃくちゃ早い!
0からの育児の続きを書くにあたり画像を見返してるけど
大きさもそうだし顔も全然違ってびっくりします。

そうそう、先日。
主人の夢がかないました。

それは・・・

3人でスシローへ行く!!

2017-05-10_12.16.06.jpg

大人ソファーの上にスシローにある同色の子供用ミニソファーを乗せて座っています。
これ、お座りがそんなに安定してない息子にもピッとフィットしました。
(身長体重は7か月時のもの10.6g?チュー

スシローって安くて満足度が高くて好きなんです。

あっ勿論これも食べましたよ上げ上げ

『VERY FANCY』監修
『ココナッツベリーパンケーキ』
280円(+消費税)


DSC_0800.JPG

280円でこれは大有りですラブ

DSC_0802.JPG

2回食べました!
詳しくは矢印VERY FANCYオフィシャルサイト

その他の美味しいパンケーキ情報は、
ニコちゃんLOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き
ニコちゃんパンケーキ&マフィン


次こそは早く更新します!!!


ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき有難うございました。

人気ブログランキングへ