ふじまるのナウくないブログ

好きなものは昭和、パンケーキ、Bグル、オカルト、犬、小室哲哉。
セントマザーやKクリニック等で合計6年間の不妊治療を頑張り、
2016年9月出産予定。
フットワークが軽くて一人でウロウロしている、ふじまるのナウくないブログです。


テーマ:
マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ

さて前回のまだ買えるかもなお得な福袋と付録の続きになりますが今回のはもう完売しています。
来年の参考にでもしてもらえると嬉しいです。

まず、みんな大好き!
美味しい出汁で有名なきらきら!!茅乃舎福袋きらきら!!

DSC_0385.JPG

5000
☆茅乃舎だし
☆椎茸だし 
☆減塩茅乃舎だし 
☆野菜だし 
☆極みだし 
☆煮干しだし 
☆鶏だし 
☆生姜鍋
☆うどん専用 だしとつゆ
☆二段熟成・限定久原醤油

で合計6500円相当です。
お得度はやや低めかな?
しかも年内ならネットでも買えたらしいとほほ(ナミダがぽろり)矢印ココ
妹が朝から並んだのになぁ~。



次はど定番のきらきら!!無印福缶きらきら!!
DSC_0386.JPG

2017
2年ぶりに買ったのに中身の赤いやつが全く同じだった(笑)
まあ2017円分のギフトカードがついてるし手ぬぐいとか実質タダなのでいいのかな?



アカチャンホンポでも沢山の種類の福袋が売られていました。
ミキハウスホットビスケッツとかアンパンマングッズや諸々。
出遅れたしどうしようかなーと思ったけど無難なこちらをゲット。

きらきら!!お楽しみ5点セット ミッキー グレーきらきら!!


5400
インナーとしてもTシャツ感覚でも使えるロンパースと
1枚でお部屋着として使えるグレコロンパースが、かわいいバッグに入ったセットです。
それぞれ長袖と半袖が各1枚づつ入って使い勝手いろいろ。
シンプルなミッキーのプリントに、おしゃれでかっこいいデザインです。
バッグは、ちょっとしたおでかけにちょうど良いサイズです。
以上オムニ7のサイトより。

ミッキー好きだし安くてお漏らししても気にしない物が欲しかったのでまあありかな?と。
オムニ7のサイトにはまだ子供服福袋が残っていましたよ~。
ミニーセット、シンプルフリーなど矢印ミニーセットのページ



そしてそして!!
3千円で2万円分!?のビックリ福袋を発見!!

きらきら!!アインズトルペのアユーラ福袋きらきら!!
DSC_0384.JPG
2500円~3500円まで4種類あり、

2500円では22500円相当の商品が!!
なんじゃこりゃー。
悩んだ挙句、妹と

IMG_20170105_121226.jpg
3000円と3500円のを一つずつ購入にこにこ♪

DSC_0398.JPG
3000円福袋
化粧水・美容液・茶・コットン・かっさ等全6点で18000円相当おんぷ

IMG_20170105_120923.jpg
3500円福袋
全6点で21000円で妹行き。

同じAYURAでもアインズトルペだけここまでボリューミーだったらしいです。
閉店間際まで全種類残っていました。

その他の福袋情報は↓
福袋
ネット通販 ・ 福袋 ・ セール
まだまだ買える!福袋
福袋をネタバレ!&交換情報!
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆
沢山載ってて参考になります(*^▽^*)上げ上げ



【付録】

セカンド財布を欲しがっていた妹。
雑誌miniの付録のミッキー財布をゲット!

DSC_0399.JPG
なかなか可愛い嬉しいw
ステッカーは要らないとくれたけど何に使おう(笑

という事で以上です。
来年はもっと勉強してブランド子供服の福袋を買ってみたいな~あひる

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ふじまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。