まだ買えるかもなお得な福袋と付録

テーマ:
マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


大晦日に2016年を振り返る記事を書き
矢印お得すぎる誕生日特典と塩対応主人と忘れられない一年

書き忘れた事があったので追記します。
妊娠出産した2016年。
もし妊娠できてなかったら何してたかというと
多分今も大好きなKクリニックに通い続けていたと思います。
それだけとても良いクリニックなのですきらきら!!
7月に凍結胚の期限が切れるのでまた行けるかなにこにこ♪

2017-01-05_12.18.40.jpg

誕生日にまるちゃんから送られてきた素敵な素敵なお花にこチャンはあと
見とれてたら写真撮り忘れてたー。
数日たってから撮ったけどかなり元気に殺風景な我が家を彩ってくれましたキティ4
まるちゃんありがとう~



という事で福袋のシーズンですね!!
数年前までは3が日全部福袋のために並んでたくらい好きだったんですが
今は物欲が無くなってしまったので殆ど買わなくなりました。

今年も一つも買わなくていいか~とネット予約とかも全部スルーしてたけど
何となく買いたくなってちょっとだけ買ってみました。

今回はまだ買えそうなものを紹介します。
まずは、
毎度おなじみきらきら!!ミスタードーナツ福袋きらきら!!

DSC_0394.JPG
1080円ならドーナツ10個券
2160円ならドーナツ20個券が付いてて
これだけで元が取れるお得な福袋です。

中身がほぼ固定になってワクワク感が減ってしまいました。
なので今年はスルーでいいかなーと思ってたけど
楽天ポイントも余ってるし、やっぱり欲しくなって探してみたら、

神田淡路町ワテラス店にはまだ両方ともたくさん残っていました。
昨日の閉店間際の話なのでまだあると思います。
しかも中が見れるようになってて2160円の方のレアなゴールドキーホルダーもありましたよ!

DSC_0395.JPG
私は1080円のを二つ(ミッフィとブルックリンのお皿)購入しました。
バッグは被らないようにピンクとオレンジを選びました。
とても感じの良いお店なのに1月末で閉店らしく残念泣
福岡だといつも中洲店が最後まで残っている印象です。
電話してみたら2160円のはまだまだあるそうです。



きらきら!!タリーズ福袋きらきら!!
ミスド福袋を買ってきた私を見て妹が『今更ながらタリーズの福袋を買えばよかったかも』と言い出した汗
よし任せとけ!
とオフィス街にあるタリーズに電話すること2軒目
『1万円のはないけどそれ以外なら沢山ありますよっ』と。

悩んだ挙句、本日5000円のハッピーバッグをゲット上げ上げ
DSC_0397.JPG
ほしブラジル ダテーラ サンライズ(180g・粉)
ほしグァテマラ テフヤ ブルボン(180g・粉)
ほしパプアニューギニア ブヌンウー プランテーション(180g・粉)
ほしオリジナルトートバッグ(ネイビー)
ほし干支ミニテディー(2種類のうちいずれか1つ)
ほしコーヒーブランケット
ほしドリンクチケット8枚(2017年9月30日まで)

このトートバッグがしっかりしていて良さそう。
オンワードとのコラボアイテムらしいです。

それ以外はオフィシャルHPからどうぞ矢印タリーズHP
オフィス街など穴場にはまだまだありそう。

他にもいくつか買いましたがもう完売してるので次回アップします。
来年の参考になるといいな。



最近買った付録目的の雑誌は、

きらきら!!GLOWグロー2月号きらきら!!
DSC_0396.JPG
あっ向きを変えるの忘れた!面倒だからいいや

【付録1】ete猫のスマホリング
リングサイズ:直径2cm
【付録2】ete猫のショルダーバッグ
サイズ(約):縦19×横27×マチ8.5cm
ストラップの長さ63~119cm

私はこの、

DSC_0401.JPG
スマホリング目的で買いました。
前々からスマホリングが欲しかったので渡りに船!
スマホが大きいのでかなり持ちやすくなりそうにこにこ♪
かばんは特に興味なし。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
AD