マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ

血糖値測定が一日おきになり少し心の余裕ができたふじまるです。
あと2週間くらいで東京に戻るのでやる事沢山!頑張るぞ~あひる

さて今回は!
きらきら!!大好きな友人が同じ病院に通い始めましたきらきら!!

コウノトリコちゃんといいます。
福岡に来てから初めてできた同年代のお友達で、きっかけは同じジムのプールに通っていた事です。もう4年以上になります。
最初の頃は、美人で色白でスタイルもよく、ハーフっぽい彼女には
恐れ多くてなかなか話しかけることができませんでした。
しかし今も仲良くしてくれている先輩主婦さんのおかげでお友達になることが出来ました。

仲良くなってみると、もう本当にいい子で!!
真面目、前向き、純粋、頑張り屋、女子力高い、マメで、
それでいて面白くて、よく食べるキャハハ
本当に非の打ち所がない子なんです。

そんな彼女が不妊治療を始めました。
AIHまでしていたので、その先へ進むなら私の通っていた古賀文敏ウイメンズクリニック
がいいよと転院を進め、

その数日後の初診予約受付電話(なかなか繋がらない)を一緒にチャレンジすることにしました。



これが5月11日の事。
私はとある便利なアプリを使って挑みました。

【電話をかけ続けるアプリ】
で検索するといくつか出てきます。
どれを使ったか忘れましたが、どれも大体同じ感じかと思います。
これがすごかった!
話し中のプープーの時はどんどん自動で掛けなおし
NTTのメッセが出たときだけ自分で切るボタンを押していました。

そのおかげもあってか8月9月のキャンセル待ちの枠が取れました上げ上げ
DSC_0286.JPG

わー楽しみだーと思ってたら急展開!!
7月の頭には連絡が来てめでたく初診日時が決まりました!!
それだけ卒業してる方が多いんですねおんぷ

ニコちゃんD19転院・コウノトリコさんのブログへ

コウノトリコさんとは考え方が似てる部分が沢山あります。
特に今日のブログはすごく共感しました。

ニコちゃんD24・妊活と仕事・コウノトリコさんのブログへ

他の記事も妊活に役立つことなど、私と違って週に5,6回更新しているので
もしよかったら読者登録してみてくださいにこにこ♪

最近カレーばっかり食べてるふじまるでした。
DSC_2287.JPG
写真は警固のスープカレーのベジスパ。
丸腸カレーがお勧め!

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



AD