藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!


テーマ:
先週末は、第13期生 丹田呼吸法認定セラピスト2級講座、1級講座開催。

今回は、山形県中山町 ひまわり温泉ゆらら にて。終了後に温泉に入れる、お気に入りの会場で開催。いつものように皆様に深い気づきが…。

認定講座を開始してから4年強で、いつの間にか13回目…。これまで50人弱位の方にお伝えしている。レポート提出などもあり、誰でもが呼吸法をお伝えできるポイントをわかりやすくお伝えしている。

下記のような嬉しい感想が…。「教師冥利につきる…」どこかで聞いたことのある言葉。^_^

……………………………………………………

持病の頭痛・肩こり・姿勢の悪さが改善していくような感じです。頭痛がかなり良くなりました。

ずっとこのような痛みがあると悩みとしては重大で、自分の心が沈んでしまうので、前向きになることができませんでした。

丹田呼吸法を実施して、気分の落ち込みがすっかり取れていくようです。自然に姿勢が良くなっていくのは驚きです。

また、「今」を大切にするということが私にはとても必要だったことで、心が安定し、今の自分を見つめ直すきっかけとなりました。

このような心の余裕が持てたのも、この呼吸法のおかげです。即、効果が現れることも驚きです。もっと学びたい、知りたいと思いました。ありがとうございました。

HTさん

……………………………………………………

人に教える実技などをしてみると、今まで使っていない心の筋肉や、エネルギーを出してこなくてはいけなくて、大変な思いもしましたが、貴重な体験の場をいただき、良かったと思います。

「人を幸せにする手助けをしたい」という同じ志を持った方々との出会いは、心の嬉しく楽しいものだと思わせていただきました。ありがとうございました。

YI さん

……………………………………………………










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。