藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!


テーマ:
7月17日天童滝の湯ホテルにて、70冊の著者であり、マスコミからは引っ張りだこの
川嶋 朗先生をお迎えしての、ゆほびか3回掲載記念 15秒呼吸法体験会を開催!!
皆様のお陰様で集客率160%。
急遽座席を増やしての対応!

「朝、腰痛がひどかったのが体験後楽になった」「川嶋先生のお話 素晴らしかった。自分の体が変わるまで呼吸法を頑張ります」「ほとんど寝ておらず疲れていたのが、体験後汗が出て、すっきりして気分がHiになった」「呼吸法で医療費削減を目指そうと思う」「自分の体は自分で治そうと思う」など
趣旨は達成できたようです。

また、秋に出版予定の文響社の宮本さんも駆けつけてくださり、ご挨拶と出版本についてのチラシにてご紹介いただきました。

懇親会も含めて、今回も(3月の東京開催も)お陰様で、大変盛況でした。


ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。