藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

《丹田呼吸法アドバイザー養成講座を終えての感想》
~「呼吸法を通して、優しく強くぶれない軸作りが出来る事を伝えたい」~

やってみて楽しかったです。
相手に伝えられる事、教えられるようになる事、私も出来そうだと思いました。
また一つ自信につながりました。
今回同じようなメンバーが
集まった事で、お互いに高め合い認め合う事ができたと思いました。

今後に期待したい事は、今までの自分の経験を生かし、似たような人が現れたら、是非力になりたいです。
呼吸法を通して、優しく強くぶれない軸作りが出来る事を伝えたいと思います。 
感謝の心で、丹田ダンスや呼吸法を伝える事で、もっと大きな自分になれそうです。
          福田 真由美さん



繰り返し学習する事で、忘れていた事に気付いたり、実践出来るようになり、皆さんの意識を変え、チャレンジする姿を見て、私もそのようになりたい、初心を忘れないようにしたいと思った。

今後に期待することは、内容の復習と自分の練習も兼ね、呼吸法について分かりやすく、楽しく呼吸法のセミナーを開いてみたい。

                  YIさん


養成講座を受ける方は、バリバリの積極的な形ばかりだと思っていたのですが、面白い事に、私と同じ自信を持てない方や悩みを抱えやすい人だということがわかり、驚きました。
これからは前に進み、勇気を出して前進したい。
私のような者が受講していいだろうかと、戸惑ったのでしたが、そういう自分を見下した言い方はこれからはしません。自分を信じ、天を信じ、とても良いお話を聞く事が出来て有難うございました。

                  MWさん

毎日呼吸法を行っていても、自分独自のやり方になってしまっていないかどうかを見直すためにも、今回のように受講の機会を与えて頂きありがとうございました。

呼吸の大切さを分かっている人に、正確に伝えて行けるようになればいいなと、思いました。

                   森 有美さん

思い切って受講して、良かったと思う。
これから、これまで行って来た自分の健康法やスキルと合わせて、さらに効率よく健康法をお伝えしていきたいと思った。

受講する前は、とても疲れていたが、セミナー終了後、気分がめいっていたのがとれ、疲れもとれた。
呼吸法は、お肌の調子もついでに良くなり
手軽に出来て良い健康法だと思いました。

今後、呼吸法は、手軽で入りやすい手法なので、広く伝えて健康になって行く人が増えるといいなと思います。身体が思うように動かない人や、体調の悪い人でも出来るような気がします。
         STさん
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。