藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!


テーマ:
先日、マキノ出版「ゆほびか」さんでの、取材を終えました。6月16日発売号に、「ハワイ特集;自宅にてハワイを感じる」といった内容に特集掲載の予定です。

今回が3度目の掲載になります。「ゆほびか」さんには感謝しかありません。
今回はハワイにまつわる、呼吸法を生み出すきっかけとなった、スピリテュアルなお話を沢山してきました。とても楽しくお話をさせて頂いてとても気分が良かったのですが、これ雑誌に載せて大丈夫かしら、といった内容のことが盛りだくさん・・・。出来上がりがとても楽しみです。
また、いつものように体験者の喜びの声も多数掲載の予定のようです。

自分の、むち打ち症による、ひどい肩凝りや腰痛、そして虚弱体質を治すため開発した呼吸法等が、大勢の方の役に立ち、そして全国的に売れ筋の良い著名な雑誌に3度も特集掲載されることが、現実ではなくなんだか夢をみているような・・・。
もしかしたら、自分がこのストーリーを作っているのかしら・・・と、おかしなことをふっと思ったりもします。
呼吸法を継続して行くと、人生が思い通りに進まれるようになる方が沢山いらっしゃいます。
自分らしく、ありのままの自分でいられるので、お若くお美しくなり、顔つきがまるで別人のように変わられる方が、多いようです。
その喜びの声を聞く度に、ちょっと最近お疲れモードになっている、私のモチベーションがアップします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。