藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!


テーマ:
単独東南アジア旅行を、呼吸法で乗り切った!

「簡単」で効果的なマミさんの呼吸法を日常的に続けています。不安になった時、考えすぎてしまっている時に活用することによって、毎日をより豊かにすることができています。

今回、東南アジアに1ヶ月30、単独旅行に行きましたが、旅を続けて行く中で、ひどい腹痛など具合が悪くなった時や、途中不安になり気分が落ち込んだ時に呼吸法を行い、乗り切っていました。呼吸法で単独アジア旅行を乗り切る事が出来ました。

一人でも多くの方に、マミさんの呼吸法を知っていただき、活用して欲しいと思います。1年前に呼吸法だけでタバコを止める事もできました。

今回もセミナー終了後、鼻づまりが、スーッと取れて、鼻の通りが良くなりました。

「1日10呼吸で人生を豊かに!!です!!」

井深和也 (大学生)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。