藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!


テーマ:

そうだ、呼吸、しよう!って思って今日、呼吸法のレッスン受けてきました(笑)
ふだん息してないワケじゃないですよ(笑)

最近、自分が「なんか調子わるいなー」って思うトキはいつも無意識に呼吸が浅くなってるなと気づきました。

でも腹式呼吸のやり方とかわからないし、よく「丹田で息をするといい」「てか丹田てどこよ?!」って一人でずっと悩んでたけど全然わからなかったので、思い切ってその道のプロに直接教えてもらいに行きました♪

終了後は、肩の力が抜けて、あんなに悩んでいた頭痛が取れ、久しぶりに身体が楽になりました。呼吸法やアロマや丹田フラダンスなどであっという間に、とてもリラックスできました。

グループレッスンだったんですけど、こんな人にオススメだと思いました。

・病気がちだったり、いつもなんとなく調子のよくない人。頭痛で悩んでいる人
・目をつぶってのプラクティスがほとんどなので、普段から人目を気にすることが多い人
・アロマを使ったプラクティスをするので、アロマでリラックスするのが好きな人

レッスンの後も著書を直接ゆずっていただいたり、忙しい中時間を取って個人的にお話をしていただきました。初対面なのに、掛け値なしに自分のことを全力で応援してもらえてすごくうれしかったです!

藤麻美子さん、ありがとうございます!

そうだ、呼吸、しよう!

 

M S さん 30代   男性

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。