藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!


テーマ:

降っていた雨が上がり、雲がゆっくりと流れる…。
山形と羽田を移動しながら、ふと時空間移動のような
不思議な思いにとらわれらる…。(昔の人から見ると実際そうだと思う)

 

呼吸法を通して私は何を表現したいんだろう?

 

「健康の概念を通り越して、誰しも幸せに豊かに平和に暮らせる
エネルギーを持っている事、そしてその愛に満ちたエネルギーを持ち、

人に分かち合えるエネルギーも既に持っていることに気づくこと。

 

人に与えれば与えるほど、自分のエネルギーが増すこと…。」
その前提として健康があり、不動心があること。

 

いつもと違う思考になる空港は、人々の希望のエネルギーが満ち溢れている。エネルギーチャージの場所である。

 

昨日の健セミナーも含めて、大勢の方の良いエネルギーに触れられた。
一路、雪で覆われた山形に向かう…。


 

ご一緒に呼吸法を広めてくださる方を、全国に募集しております。
医療費は間違いなく削減するでしょう!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。