久々に名古屋呼吸法セミナーを開催します。 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

おはようございます!


こちら山形は猛暑続き…。久々に恵みの雨です。
雨降って地固まる…とは良く言ったものです。


久々に名古屋で、丹田呼吸法セラピー教室を開催いたします!
ピンときた方、タイミングの会う方は、ご参加くださいませ。





 

稲垣友仁さん所有の金山駅徒歩2分、エネルギーの高いコーチング
ステーションにて、7月23日日曜日16時より18時まで開催いたします。


終了後も実費で懇親会もありますよ!


残席5名です。下記サイトよりお申し込みができます。その際、
備考欄に、「チラシ」とご記入いただきますと、チラシ料金で
受講できますよ。


たかが呼吸法、されど呼吸法!日本最速でα波になる丹田(たんでん)呼吸法を身につけて、毎日を健康でワクワク過ごしませんか?ご一緒に人生を大いにタノシミましょう!


  藤 (ふじ)麻美子


詳細・お申し込みは→http://www.miraclerainbow.jp/naoya-therapy/


追伸:
今月は依頼セミナーが4回もあり、嬉しい悲鳴(実際は、悲鳴ではなく喜びばかり
ですが…。^_^)ご一緒に呼吸法を広めてくださる方を、全国的に募集しております。
ご自分のライフワークとかけ合わせてもOKです。セミナー講師を目指したい方を希望します!!


庭の夏椿(別名しゃらの木)を活けてみました。(はかなく散ってしまうお花で、一晩でお花
が潔く落ちてしまってました。限りある生を思いっきり
楽しみたいものです…)

 



今日も素敵な日を!!