藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!


テーマ:

雪国を離れて、東京にて連日、セミナーを行う。2日間の認定講座1・2級を終え、翌日は東京公式スクール。
今回の講師は教え方が上手なTakakoさん。

 

 


 

 

後ミラーワールドワークセッション開催。その間を縫って、連日倫理法人会に早朝より出席。品川倫理法人会の明るいエネルギー触れ、2次会に出席してから自分の認定講座を開催。

 

連日のセミナーでエキサイティングし過ぎて、興奮冷めやらず…。確かな手ごたえが日に日に増す!
長かった冬も終盤戦。春近し…。東京では桜と梅が咲きほころぶ!

 

 

 

 

丹田呼吸法セラピスト認定講座受講者より、次のような嬉しいご感想をいただく。

 

昨日今日と2日間、ご指導頂きありがとうございました。早速ですが感想をお送りします。
長時間の講座でしたが、私まったく疲れておりません!!むしろとても元気になりました。
やはりすごいです!丹田呼吸法!!!

この2日間、先生が多くのエネルギーを使い、呼吸法のみならず、たくさんの思いをお伝えくださいましたこと、大変ありがたく、この学びを多くの方に伝えていきたい、伝えていく!と決意も新たに致しました。
あたたかく熱いご指導に心より感謝致します。
ありがとうございます。

この2日間は私の人生初、最も濃いスピリチュアル時間(笑)になったと同時に、たくさんの学びの中で大きな気づきが2つありました。
1つめは、常に丹田に意識をおく、丹田に意識を下ろすということがとても大切だということ。これは今から、人間として、そして指導する立場としても生きる基本としてわたしの中心に据えていきます。
2つめは、α波とセロトニンの理論です。問題(に見えること)が起こった時などに、そこから離れてゆったりするとかホッとすることなど、知識としては知っておりましたが、なぜそうなのか…という部分で腑に落ちていない部分があったのですが、その部分がクリアに明確になりました!本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!!

このマインドをベースに、先生にご指導頂きながら、周りの皆様に教えて頂きながら、一人一人が、日本が、世界が心豊かに元気になっていくことを人生の目標に精進して参る所存です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します MOさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。