ひとり甲子園への道 | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

はい!こんばんは!

みなさん今日も一日お疲れさまでした!


いやぁ~暑かった!

高校生みたいな爽やかな汗じゃなくて

もうおっさん汗だもんね(笑)



え~今日は富士に

打ち合わせがあったんだけど

早く終わったんでふらっと

こちらに行ってきました!



富士球場近かったんでね

高校球児にパワーもらいに行ってきました


ヤバイね~

想像以上のパワー貰ってきました



やっぱ高校野球はいいよね

ドラマがあるよね~


この筋書きのないドラマが好きなんだな




あまりの暑さで

ちょっとしかいれなかったけど……

おっさん汗ではじめてきたから

帰りました(笑)




ではでは……
今夜はこの曲♪
大塚愛「さくらんぼ」でお別れです



今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強がお届けしました(^^)v



アメトークの高校野球大好き

芸人見たばっかだったからね

ひとりスカウトマンしてました(笑)