この間取材したDOKI DOKI サンクスが
出来上がりました〜!!

{D164A672-C7BE-4768-8777-3BE4E7A202EC}


内容はチラっとこんな感じニコニコドキドキドキドキ


{B7EBDEF1-6705-4811-9D05-7A42F6CCB76A}

{C8768DDC-FFCA-4224-980F-A1D3D8955995}


色々と載っております!!
そしてこの号からアクトガールズの
特集ページが連載されますアップアップ


第1回目がなんと私からスタート!!!
恐縮ですがびっくり


{04793F6A-6369-4C24-995B-4E3E973DFDF2}


↑これが‥‥

↓こんな感じに仕上がりました!


{ABCD59BA-3595-4781-BB2A-81AF25B51436}



是非ともチェックしてくださいね!!





そして、だーーーいぶ前に収録した
パチンコ&スロット遊びはアクトTV
こちらがYouTubeからもご覧頂けますニコニコ














かなり緊張したので見返すとダメダメですがショボーン
また良かったらご覧くださいね!!


来月の4月からまたテレビ収録に参加します!
実践来店にもお邪魔しますよドキドキドキドキドキドキ






そして今月は自分の体調が悪い日が続いたり
家の用事があったりと、中々お会い出来る機会が少なくて、すみません(;_;)
今月はお休みの期間という事で、ゆっくりさせてもらいましたショボーン
来月の4月からはまた再開しますので!!!
またお話したりしましょう〜おばけくんラブラブ
AD