大田区で日本舞踊教室を開いています 藤間勘麗恵のブログ

東京都大田区・大森(駅・徒歩近く)で日本舞踊教室を開いています 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵のブログです。


テーマ:

昨晩は 大雨と雷で かなり荒れていました。。雨



雨の日が多くて 折角の行楽の季節が台無しですね~ガーン




今日は、長月の日曜お稽古がありました。。




さわちゃん・・・、








ひよりちゃんと、音ちゃん・・・、


二人とも元気が良過ぎて 浴衣がすぐに乱れてしまいます ドンッ









でも 三人とも 今日は集中したお稽古が出来ましたニコニコ



お稽古終わった さわちゃん・・・、あら あら・・・あせる



一瞬の出来事ですが・・・ お稽古場で プロレスはいけません!ショック!





お稽古が済んで 皆、仲良く帰っていきました。。音譜









そして 昨日は日本橋『高島屋』で 可愛いロボットと遭遇しました。。音譜



正面玄関には 豪華なバカラのシャンデリア、 風格があって 素敵でしたラブラブ




可愛いロボットの制作者の話に 暫らく耳を傾けていました。。

 

ロボット 『ロビ』 小さくて何といっても お喋りと動作が可愛くて・・・、

欲しく成りますが。。音譜






腕立て伏せの 実演が本当に可愛くて すっかり癒してもらいましたニコニコ



時代は、前に前にと 日々進化しているのですね~音譜

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

藤間勘麗恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。