現実と非現実のあいだ

好きなものを垂れ流す自分勝手スケッチ


テーマ:

だけどかなり雑になってしまいましたすみません\(^o^)/






私が描く絵にしてはBL度高めなので下の方に貼ります






ぬら孫の首無×リクオです。






ずっと首リクって言ってたけど首若っていう方が一般的なんかな?









現実と非現実のあいだ



首無が後ろからぎゅーってして前から顔近づけるっていうシチュに萌えたんだど上手く描けなかった(´・ω・`)


とりあえず首無は攻めキャラとしてほんとおいしいと思うんだw↑のようなことできるし身長差も関係ないし紐使いだしww


あ、首無受が嫌いって訳じゃないですよ。
ぬら孫は今んとこ無理なCPってないかな。
雑食いえーい(・∀・)何



やらなあかんこと多すぎて泣けてくるを通り越して笑えてくる←
これからは週一ぐらいの更新を目標にしますw





っていうか街はもうクリスマス仕様とかなんなの?



あーこいしたいこいしたいこいしたいこいしたいこしいたいこしいたいこしいたい・・・あれ?←

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンといえばマッチのイメージある∩^ω^∩



現実と非現実のあいだ


バクマン。の白鳥くんの描き方(下書きはアタリだけでペン入れ)で描いてみた。

できなくはないけど線が汚くなることが判明w


瑠奈は何気にこの子と誕生日同じです(・∀・)

久しぶりに描いたけどマンキンキャラはやっぱ描き慣れてるわ♪

ちょくちょくマンキン絵もうpしていけたらいいな!



それにしても季節ものに手間かけてる人はほんと尊敬します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トレスじゃないよ!

別窓で流しっぱにしてたPVをチラ見しながら「大体こんな感じだよねーw」ってテキトーに描きました←


現実と非現実のあいだ


意外とちゃんとした芭猿絵って描いてなかったね。

これをちゃんとした芭猿絵にカウントしていいかはおいといて←

私のCP絵は二人が同じ画面にいるだけってのも結構多いから注意です。

でも好きなCPだったら同じ画面にいるだけで嬉しいよね!(論点すりかわったー!!)


マトリョシカ最近めっちゃ好きです。

歌いこなせるようになりたい!!



最近ちょっとリアルが忙しくなりだしたのでブログの更新が前より遅くなります。すみません。



【追記】


塗り残し発見したのでついでにちょこちょこっと修正しましたw

めっちゃ細かい違いですがww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。