女性起業のための 「自然とファンがどんどん増える女優流魅せ方講座」

元女優という、自分をどう魅せるかを追求した経験を活かして、あなたがお客様から選ばれる専門家になり、自然とファンがどんどん増える魅せ方についてお伝えしています。


テーマ:


こんにちは。

女性起業プロデューサーの堅田です。

さて、昨年の11月から、

潜在意識活性マインドトレーナーの
伊東治美さんの元で、
潜在意識に関する学びを深めてきましたが、
その第0期~第4期の参加メンバーで、
初イベントを開催することになりました。

題して、

「ウーマンズ ドリームフェスタ2017」!!


10月16日(月)
東京・浅草公会堂にて
開催します


**********
【イベント詳細】
ウーマンズ ドリームフェスタ2017
~自分全開!笑顔でつながろう~


10月16日(月)
10:00~15:30
浅草公会堂



入場無料
(ブースの各サービスご利用の際と、
セミナーご参加の場合は料金がかかります)

Facebookページは
こちらをクリック

**********


潜在意識の活性方法をマスターし、
かつ女性起業家として活躍中のメンバーによる
この初イベントは、バライティ豊かなブース
が多数出店されます。



出店ブースやセミナーにより
時間、料金は変わりますが、

みんな大体
500円〜3.000円前後と
とてもリーズナブルな価格で
お試しができますよ!


私、堅田は、

普段60分・3万円でご提供している

「魅力発見コンサルティング」の

一部を、なんと10分の1の価格・3,000円で

ご提供いたします。


内容は、私からの質問シートに
ご記入いただいた上で、あなたとセッションを
させていただき、あなたの強みや、才能を
あぶりだし、起業するとしたら、このような
方向性が良いのでは?というアドバイスを
させていただきます!

自分の「強み」や、「売れるポイント」は、
ひとりで考えてもなかなかわかりません。

これまでに、女性起業家50名を、サポートし、
起業コンセプト作りのお手伝いしてきた
私だからこその視点をご提供いたしますよ。

今後、この低価格で、ご提供することは
まずありません!

是非気軽に
参加して下さいね!

~~~~~~~~~~~~

堅田のコンサルは、
先着順で今から予約を
承ります【4枠のみ】



① 10:00~10:45
② 11:00~11:45
③ 13:00~13:45
④ 14:00~14:45



ご希望の時間帯を
申し込みフォームにご記入下さい。


予約の可否を
後ほどメールにて連絡します

参加費のお支払いは当日ですが、
ドタキャンの無いようにお願いいたします。


他にも、とても魅力的なサービスを
リーズナブルな価格で受けることができますよ。

こちらの記事をご参考にどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
堅田不二子の起業プロデュース、セミナーなどは、
メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。

ただいまメルマガで受付中:
★ ゼロからの起業プロデュース(個人コンサルコース)
★ 魅力発見コンサルティング (個人コンサル単発)
★ 魅力発見セミナー in 名古屋 & in 東京



私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて
クライアント様は、下記のような成果を出しています。


・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。


 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「自然とファンがどんどん増える女優流魅せ方講座」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります