ビジネスの範囲をはるかに超えた視点 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします





こんにちは。


堅田です。


ブログ読者数、本日5,000名になりました~~~。


これまで、3日に一度ぐらいのゆる~い投稿を続けてきましたが、

こんなに読者様が増えて、とても嬉しく思います。


これをきっかけに、もう少し、投稿回数を増やそうかな~と思いました~。


さて、昨日は、ブログ集客コンサルタントの川嵜信太朗さんを招致して、

名古屋でセミナーを主催いたしました。


私は、昨年2回、大阪で川嵜さんのセミナーを受講して、

衝撃を受けました!


「20代なのに、この視点の高さはいったい何者??」

って思いました。


私は、これまで沢山のセミナー、講座を受講してきましたが、

川嵜さんほど、視点の高い方はなかなかいらっしゃらないです。


ビジネスの範囲をはるかに超えた視点をもっていらっしゃるのですね~。

そんな、川嵜さんの今年のキーワードは

背中を見せる・・・・だそうです。






新世代のリーダーにふさわしく、

凛々しい背中を見せてくれるのだろうな~と、密かに

ワクワクしましたよ!


下記、参加者の方からのご感想です。

「昨日の内容は、本当に目からウロコだし、

家に帰ってからも興奮が冷めませんでした。

不二子さん、川嵜さんを招致してくださり、

ありがとうございました! (カウンセラー、M.S様)


「昨日はお世話になりました!
親睦会までお誘いいただきありがとうございました。

楽しく勉強させていただきました^^
あんなに面白いと思いませんでした♪
ありがとうございます! (紅茶専門店経営、C.M様)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私の「ゼロからの起業プロデュース」のクライアント様の多くは、

自分らしさを生かして、下記のような成果を得ています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、素敵なクライアント様を

どんどん引き寄せられるようになった、

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。