東豊台祭にゲスト出演!! | Fujiko オフィシャルブログ

東豊台祭にゲスト出演!!

続いて、本日は、
ダブルブッキングで、

Hoopのあとは、


東豊台祭に向かいます口笛口笛口笛




小学校なんて、何年ぶりだろ〜〜w
なんて思いながらワクワクしてました、笑



{77CC392D-8251-45BD-922B-221769B1D802}



楽屋はもちろん、小学校の中の教室爆笑


トイレの鏡みようと思ったら、
背が低すぎてわらけた、笑



ステージも立派なステージで、
おもったより、おっきいイベントのゲスト出演でした爆笑


ざっと1000人以上はいました、笑

{C3C75C81-2130-4A6B-9CE7-1D4852BC59F5}


Fujikoのこと誰だ、誰だと、たくさんの人がステージ前に集まってくれて、
Fujiieseが目立ちすぎて、
端に寄ってくださいと言われていましたね、笑


爆笑、笑


関係者さんは、
ステージ前にこんな人が集まってくれるのは、ビンゴしかないから、
びっくりしたと言ってくれましたおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ



{EE049079-D71C-455D-8F1A-0F09BA49ABD5}


母校で大学生とかも、いっぱい遊びにきていたね爆笑


めっちゃ盛り上がってくれてすごく嬉しかったチュー



小学校のおチビちゃん達も、
めっちゃ踊ってました爆笑


ライブなんて、生まれてはじめての子が多いよね、おっきくなっても、覚えててくれていたらいいな爆笑



{D609A4C5-778C-4763-8C87-898B177E31D5}



豊中市のキャラクターで、マチカネくんにも会えたチュー




東豊台祭セットリスト


Show me
Party
Suger Bort
You are Hero
Best Friend


{F9B9FA82-04DC-45E7-8118-DE63FBC1821F}




あ〜〜楽しかった爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!




お祭り系、盛り上げ系は、任せてラブ




1000人2000人規模も、
全然緊張してない自分にびっくりしました滝汗



緊張よりも、この見てくれてる人達の、
夏の思い出の責任感の方がおっきい。



みんな、思い出の中に、
Fujikoが少しでもいたら、


いいなぁお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ






{7763857E-FF38-44F3-8725-B4B9AB54AC40}


スタッフさんもご苦労様でした爆笑



みんな帽子の色が変わるくらい汗かいて頑張っていました、とても輝いてました爆笑爆笑



ありがとうございますニコニコニコニコお願いラブラブラブラブラブラブ



{8E37BFF0-F7D1-4974-A6B3-2DEF906EF1A6}


山本さんも、ありがとうございます爆笑チュー


素敵な笑顔いただきました口笛口笛ラブラブラブラブ





{57DD6FE1-17C3-4599-B355-92AAB9059E17}




着替えに教室に行こうとおもったら、


廊下に、

スーパーでかいGブリさんが4匹くらいいて、



叫び倒しましたw


ライブより疲れました、笑



だってだってだってだってだってだって!


廊下に、4匹でて、スタッフさんが、
タオルではじいて、
とりあえず教室に入ってかえる準備をしていたら、


さっきのGブリさんが

あたいのキャリーバッグの下からでてきたんだもんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



思い出したくない夏の思い出ができました、笑



もぉ、



叫びどころではありません、笑



 それでも、
笑顔は、忘れませんチュー爆笑爆笑爆笑爆笑


{0B7501EB-ABA7-4501-9832-BAF1BEBD45F4}




あははラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




またFujikoに会いに来てねニコニコお願い




{AAFCCE7B-FD73-4BB5-90D1-5306E4B5412D}



「Fujiko New Singleリリース Birthday Live」

 待望の新曲リリースです(*^◯^*)
毎年恒例のバースデー記念も兼ねた
スペシャルナイト!!!
今度はどんなFujiko Worldなのか、
是非お楽しみにしててください!!

たくさんのご来場お待ちしております*\(^o^)/*

「Fujiko Birthday & New Single Release 
ワンマンライブ」
2016年10月21日金曜日
会場■ BERONICA
チケット■ 前売り 3000円 当日3500円 (1D1F別途オーダー制)
時間■ 18:00 Open 19:30 START

チケットのご予約はこちら↓


【重要】
ベストジーニスト 只今Web投票審査25日まで!
みんなの力を貸してください。
投票していただいたらとても嬉しいです!
このままうまくいけば合格ですが、
気を抜いたらすぐ順位下がるので、
ご協力お願い申し上げます。・゜・(ノД`)・゜・。

投票はここをクリック


♡ストリートライブ♡
8月24日  21時半〜難波ストリート
9月4日 21時〜梅田ストリート
9月10日 21時〜難波or梅田


関東の皆様、2日間ストリートやります!
8月29日  東京ストリートやります!
8月30日  東京ストリートやります!
時間、場所などは、ついてからSNSで報告します!
候補場所(上野、渋谷、川崎、大宮、などです。
だれかアドバイスください)


♡フリーライブ♡
9月4日 あべのHoop  14時スタート


10月2日 滋賀草津エイスクエア 13時〜、15時〜

♡関東地方の皆様♡
10月25日 ハロウィンイベント Morph Tokyo
バースデー月なので会いに来てくれたら
すごくうれしいです*\(^o^)/*

予約スタート♡
チケット予約は、こちら


{F462A324-3D23-470B-AEE0-8150453E63BA}