昨日のキスブサ〜

夏に食べたいサラッと料理対決、、みっくんは安定の3位

ここで出ました北山宏光〜♡とナレーション有りましたね(´∀`)
{408F708A-F303-4FC1-9AD9-A11EAD3F6D8C}
1位を目指してるアピールだけどそこそこ嬉しそうではある
{D06E01EE-322F-4B57-B798-4412BA157725}
「マイコオ〜♡何かお腹すいた??」
カウンターに手を置く感じが男らしいしい料理上手感も出てるよね
{EA5CF374-51CC-448D-8A0C-A65219C6F588}
「じゃあ夏バテだったらうーん食べやすいのはやっぱちょっとチュルッとした感じだよね」
{0816208F-40D8-426D-AB97-54488DD814A9}
笑みを浮かべながらマイコを見つめる視線がエロ〜い
{060C593F-4695-44AF-AA24-3037AF7E90B1}
エプロンの紐をきゅっとしめるその手つきにズキュン
血管最高|д・)…ちらっ♡
{0E8696FD-8E29-41CC-9698-D57D5ACCBDA4}
みっくんが作ったのはネーミングも遊び心が出てて思わず笑顔になっちゃう
冷やしっ中華、はじめました
きゃは♡
なんちゅうか、、麺ちゅうか、、まぁ冷やしっ中華はじめました
{869F503C-DD0E-4C25-A157-B71AF6170EB1}
でもこれ楽しいのはネーミングや彩りだけじゃない(・∀・)(・∀・)(・∀・)

麺の代わりに野菜が使われてるの〜
しかもちゃんと麺みたいに長ーくカットされてて♡(๑¯꒳¯๑)
{153CFD9C-0F7F-4C47-A7F4-7380B83AC1EA}
女子には嬉しい野菜麺!!
みっくんって新しいものに敏感だよね〜
キスマイのトレンドリーダー|д・)…ちらっ♡
{A174F61F-BA4A-48D2-9750-C5113203DE8C}
ピリ辛の豚肉をプラスしたらピリッと感もプラスされてまた味わい深そうだよね〜(≧∇≦)
{BD745F6C-86C2-41A4-991F-9586F6659041}
最高♡♡♡
だってこれ見た目も鮮やかだし体も喜ぶし
何よりも作ったのはみっくんだからぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
{922A151D-5225-40CD-91A1-E0421096D33C}
「マイコォ綺麗になっちゃうね〜♡」
マイコの瞳を真っ直ぐに見つめて話すみっくん
すぐに照れ笑いしてたけど一瞬の真顔、、ドキッとした
ああああ〜♡
超絶好きだぁ〜( ;∀;)
{6E835D4D-F916-4171-8732-9EBC713C0468}
「要するにさ」
{4B97E496-C688-4402-AE58-9D52E7695EA7}
「〝可愛いマイコはじめました〟ってことだよね」

これさぁ今まで可愛くなかったってこと〜!ってなんない!?
こーゆーとこに隙があるからたまらなく好きだわ〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
{A8CCEAAA-8967-441A-AEEE-9A34049C27C2}
多部ちゃんもちょうど冷やし中華が食べたかったそうでみっくんドンピシャだったね(≧∇≦)


女子会にも強いし料理上手だし
なのにモテます感を全面に出さないみっくん

でも世の中はそろそろみっくんのマルチな才能に気づき始めてるよね♡(๑¯꒳¯๑)




では皆さん今日もありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。