キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
今日も横アリに行ってきました(・∀・)

デジチケもすんなりでとりあえずひと安心ε-(´∀`; )
{075D740A-8B9A-4D0C-BEA9-79523F75D79B}
お席は1階の6列でめちゃくちゃ近くて、、、一緒に入った玉担ちゃんが色々考えてくれて私は1番左に入ったんだけどそこがまぁみっくんがステイして歌う位置で( ;∀;)♡


双眼鏡はMCの時以外は使わず本当に肉眼でみっくんを捉えることが出来ました
こんなにみっくんを見まくれて幸せでした

ファンサこそは貰えなかったけど、目があったりうちわに視線が落ちたりは感じた〜←勘違いの可能性大

でも玉ちゃんはにんまり笑ってくれた←これは確実



そしてたいぴーもかなり来る席で、、、

実物をすぐそばで見てからのタイピーチの吐息はやばいからぁぁぁぁ( ;∀;)
そして何なのあの超絶腰振りは( ;∀;)
まじで倒れそうだったよ
しかも歩き方がかっこいいし、後頭部の汗を弾くような仕草が本当にツボで、、、
狩られちゃう〜

たいぴーさぁタイピーチ被るとエネルギー補給されちゃう系?
{F27CCC01-20DC-4004-81A0-175B4F69C1AA}
今回のミューコロはたいぴーが絶好調じゃない??

てか本当にキスマイくんはみんな最高だよね
MCもいい感じの雰囲気だし(・∀・)ニヤニヤ



たまっち登場の時
「どうもたまっちでぇーす!ちょっとみんな笑いすぎじゃね??こっちもやりたくてやってんじゃないんだよ」
にも毎回癒されるし
渋みつちゃんの
「トッポギ」
も超絶好き〜


本当最初から最後までずっと楽しいライブだと思う〜


かくれんぼも上の方まで楽しめるしね♡

今日はDVDの特典映像VR用の撮影があり
昼公演ではEXPLODE
夜公演ではキスしちゃうぞ
をアンコ後に撮ったのよ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

ちなみに夜公演の情報は今さっき、夜公演に参戦したお友達から聞いたの〜(≧∇≦*)


VRなんて超絶楽しみじゃんね(・∀・)(・∀・)(・∀・)


昼公演後は夜公演に入るキス友ちゃんとちょっと会っておしゃべりしてから新宿に向かいまた別のお友達と食事したの〜

実は彼女、小学6年生で転校した同級生で今回会ったのは28年ぶり〜

懐かしくてめちゃくちゃ楽しかったよ〜
しかも彼女の娘ちゃんがキスマイファン

まぁ玉ちゃんなんですけど〜
安定の玉ちゃん需要

これからは会う機会が増えそう(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も素敵な1日でした
まだ電車だけど帰ってみっくんのダンスや表情とたいぴの吐息や腰振りを思い出しながら寝ます←変態臭ハンパない
明日の昼公演で私のミューコロはオーラスです


では皆さん今日もありがとうございました




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ミュージックコロシアム アリーナ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。