キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
おはようございます(・∀・)

小笠原の強火みつ担、あらキスです☆


昨日の夜中は音楽の日の編集を頑張ったけど途中かなりいい加減な感じになったな〜←反省

舞祭組くんのパフォーマンス、最初の方だったけど凄く感動的だった
{012FA4D7-E478-496D-984C-F7FAD85AFD4B}
中居くんの「ブッサイク」にツッコミを入れる舞祭組くん
こんな姿をこの先もずっと見守りたいな
{31B133BE-E533-4B3C-8EBC-C549988731B5}
棚ぼたは中居くんのプロデュース曲だと安住さんが紹介すると明らかに照れくさそうな中居くん

記憶にないとか言っちゃって
本当は舞祭組くんのこともキスマイくんのことも大切に大切に思ってくれてるくせに(〃艸〃)
{2BE2E218-F978-4117-913B-92251D7BB88B}
手書きの歌詞テロップがまた舞祭組くんらしくて良かったね〜
そして棚ぼたはやっぱり盛り上がるよね〜
テレビの前で「ガヤガヤキタキタタマタマ」言っちゃうよね〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)
{64719A75-C537-4F34-81E8-32BA65F70547}
中居くんを取り囲み楽しそうな舞祭組くん

中居くんに感謝してるんだよね、、そしてSMAPさんの色々なことを励ましてるんだよね、、
中居くんの事が大好きって画面いっぱいに溢れてて涙出た
{7020EF79-5B81-4F0C-8B29-D7D966BD2802}
中居くんも楽しそ
{4D1F6924-C2F0-485A-B58E-64F6F95C72C6}
マイクまで向けられちゃって
{C31EE58C-7A87-4746-845D-D4604D663757}
でもやっぱり嬉しそ


披露した棚ぼたはかなりのショートバージョンだったらしいけど
「歌わせて頂けるだけでありがたいです」
ってゆー宮っちのコメントには本当共感した〜
一時期、舞祭組ってグループがこのまま無くなってしまうんじゃ、、って心配になるほどその存在がスルーされてたこともあったからまた舞祭組くんとしてステージに立ってる4人を見るのが嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


キスマイくんのパフォーマンスについてはまた近々、、、


あっただ
この藤北の画に歓喜したのは取り急ぎお伝えしときます
{23BEAE18-7956-4948-BF00-9BAA534CF8FD}
藤北と書いてシアワセと読みます



さて今日は乗船日なんですが、お帰りのお客さんも18名いるので送迎や掃除などで午後はバタバタが一層増しそう。。。
乗船前のどこかのタイミングでまた音信不通予告ブログ書きますね〜


では皆さん今日も頑張りましょう



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「舞祭組」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。